ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#727 []
また出れなかった(╥ω╥`)

⏰:17/11/12 20:08 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#728 []
それ間の時間、10分しかないじゃん(・∀・;)
かわらんの分も作らなきゃだめだよ!
わたしが食べるんだから

⏰:17/11/12 20:11 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#729 []
料理出来る人いいなあ
これって生まれもったセンスかなあ

⏰:17/11/12 20:12 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#730 []
部屋の温度が全然上がらない寒い

⏰:17/11/12 20:15 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#731 []
腕がかゆい

⏰:17/11/12 20:15 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#732 []
最近仕事にいくのが嫌だ

⏰:17/11/12 20:15 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#733 []
体がしんどいのは気力で頑張ってきた
でも気持ちのしんどさは体力も奪う

⏰:17/11/12 20:18 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#734 []
毎月の出費や今後の人生プランを考えたら、今のお給料じゃ足りない

節約するか、もっと稼ぐか

⏰:17/11/12 20:27 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#735 []
お金が欲しくてもう1つ仕事を探してる自分も居るけど、今の仕事を辞めてなんにも考えるのもやめて、僅かな貯金で少しの間ぐだぐだ過ごそうかと思う自分も居る

⏰:17/11/12 20:28 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#736 [かわらん]
昨日おでん作った_(┐「ε:)_あったまるよー
今から梅酒祭り_:(´ཀ`」 ∠):いいやつもらって来た

⏰:17/11/12 20:32 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194