ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#734 []
毎月の出費や今後の人生プランを考えたら、今のお給料じゃ足りない

節約するか、もっと稼ぐか

⏰:17/11/12 20:27 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#735 []
お金が欲しくてもう1つ仕事を探してる自分も居るけど、今の仕事を辞めてなんにも考えるのもやめて、僅かな貯金で少しの間ぐだぐだ過ごそうかと思う自分も居る

⏰:17/11/12 20:28 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#736 [かわらん]
昨日おでん作った_(┐「ε:)_あったまるよー
今から梅酒祭り_:(´ཀ`」 ∠):いいやつもらって来た

⏰:17/11/12 20:32 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#737 [かわらん]
部屋で全部飲もう(´-ω-`)ヤケ酒

⏰:17/11/12 20:33 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#738 []
行きたくない日は、朝起きるとこのまま目を瞑ってしまいたいって一瞬思う。

そしたら職場の人にどれだけ迷惑と苦労を掛けるのか、私を頼りにしてくれてる人がどんなにガッカリするのか
それを想像するまでもなく起きて

仕事に行く

⏰:17/11/12 20:33 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#739 []
おでんいいね
お酒飲みながらまったり食べたら休まるね( ¯ω¯ )

⏰:17/11/12 20:36 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#740 []
ヤケ酒なのか( ´•ω•` )

⏰:17/11/12 20:37 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#741 [かわらん]
実家にある_(┐「ε:)_今岐阜帰宅
桃の梅酒とブルーべリーの梅酒と南高梅の梅酒_:(´ཀ`」 ∠):サイダーで割って飲んでる

⏰:17/11/12 20:38 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#742 [かわらん]
なんかこう考えたく無い時は2升瓶くらい飲む_(┐「ε:)_

⏰:17/11/12 20:39 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#743 []
えぇえぇぇえぇぇ(´∵`)
ぶるーべりーの梅酒ってなんじゃい

⏰:17/11/12 20:39 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194