ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#846 [かわらん]
ちょっと頭冷やしてくる(´-ω-`)もうちょっと飲んでくる

⏰:17/11/12 22:07 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#847 [かわらん]
おじいちゃん暫しお酒タイム

⏰:17/11/12 22:08 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#848 []
>>844
変じゃないよ!なんていうのかな!
得体の知れないものを見る感じかな

⏰:17/11/12 22:08 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#849 []
のんでらっしゃいー(`・ω・´)b

⏰:17/11/12 22:09 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#850 []
たまには気の済むまで飲みたくもなります

⏰:17/11/12 22:09 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#851 []
わたしは気の済むまで食べたくなります


(毎日)

⏰:17/11/12 22:10 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#852 []
職場のおばちゃんがいちじくの赤ワイン煮食べさせてくれたの
すごく美味しかった

⏰:17/11/12 22:11 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#853 []
それで丁度いちじくのジャムが見切りであって、赤ワインもいちじくも買ったりしないから、代わりにそれ買ってきたらそれも美味しかった

⏰:17/11/12 22:12 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#854 [かわらん]
ただいま_(┐「ε:)_

⏰:17/11/12 22:13 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#855 []
赤ワインの味かと思ってたけど、いちじくの味だったんだねー
赤ワインもいちじくも口に入れたの一度くらいだからなんの味で美味しいのかあの時は良くわからなかったけど

⏰:17/11/12 22:14 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194