ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#851 []
わたしは気の済むまで食べたくなります


(毎日)

⏰:17/11/12 22:10 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#852 []
職場のおばちゃんがいちじくの赤ワイン煮食べさせてくれたの
すごく美味しかった

⏰:17/11/12 22:11 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#853 []
それで丁度いちじくのジャムが見切りであって、赤ワインもいちじくも買ったりしないから、代わりにそれ買ってきたらそれも美味しかった

⏰:17/11/12 22:12 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#854 [かわらん]
ただいま_(┐「ε:)_

⏰:17/11/12 22:13 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#855 []
赤ワインの味かと思ってたけど、いちじくの味だったんだねー
赤ワインもいちじくも口に入れたの一度くらいだからなんの味で美味しいのかあの時は良くわからなかったけど

⏰:17/11/12 22:14 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#856 [かわらん]
得体の知れないって(´-ω-`)

⏰:17/11/12 22:15 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#857 []
おかえり(。・ω・。)ノ
はやかったね

⏰:17/11/12 22:15 📱:SOV34 🆔:v8fnQi.U


#858 [かわらん]
赤ワイン癖強い(´・ω・)

⏰:17/11/12 22:15 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#859 [かわらん]
とりあえずがぶ飲みした_(┐「ε:)_元気になった

⏰:17/11/12 22:16 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


#860 [かわらん]
うむ_:(´ཀ`」 ∠):たまには早いのよ

⏰:17/11/12 22:17 📱:iPhone 🆔:r11C0.Tc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194