ヽ(´○ω○`)ゝ
最新 最初 🆕
#957 [かわらん]
なんてこった。゚(゚´Д`゚)゚。チェック柄にするしかないのか

⏰:17/11/15 21:32 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#958 [かわらん]
ねこと吸血鬼足したキャラ(´-ω-`)

⏰:17/11/15 21:33 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#959 []
コートとか切り替え変なの絶対嫌だから試着しなきゃ買えない(´°‐°`)
いつも同じ所でもさ、変なのに当たったりしないの

⏰:17/11/15 21:34 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#960 []
全部チェック柄で色ちがいなんじゃなかったのか笑

⏰:17/11/15 21:35 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#961 [かわらん]
大体自分が着そうなのしか買わないからあんまり外したことはないかな_(┐「ε:)_まぁ合わせ方次第

⏰:17/11/15 21:35 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#962 []
それはわかってんねん!
なんのアニメやねんて聞いてんねん!
乳首つねるぞ!!!

⏰:17/11/15 21:35 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#963 [かわらん]
そんな事はない(´-ω-`)青と黒と白が多いかな

⏰:17/11/15 21:36 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#964 []
>>961
モデル体型ならではの発言でした

ありがとうございました
5キロ痩せようと思いました

⏰:17/11/15 21:36 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#965 [かわらん]
アニメなんかあったかな_(┐「ε:)_?見たことない
ほっぺたぷにぷにすんぞ!

⏰:17/11/15 21:37 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#966 [かわらん]
私もそろそろ痩せるぜ!

⏰:17/11/15 21:37 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194