まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#155 [まぢゃ]
わたしちゃんとこれからかえしていきたいのに
かえしていくから
わたしなりにやってくから
ごめんおかあさんほんと
毎日ごめんめんめんそーれ
がんばれわたし

⏰:19/03/25 18:35 📱:iPhone 🆔:1//VwpIo


#156 [まぢゃ]
かなしいもんだね
賢者タイム
あいしあったんだよね?ひかれてながれじゃなかった、ながれでしたか
なーなーできた?
ぜんぶうそ
すべてうそでした、
すなおになりすぎてた、
結局。うしなった

⏰:19/03/25 23:35 📱:iPhone 🆔:1//VwpIo


#157 [まぢゃ]
しんどいわー
今日ばかしんどいわ

⏰:19/03/26 12:14 📱:iPhone 🆔:RY.fiobQ


#158 [まぢゃ]
なんかたべんとあかんやつこれ
むしゃむしゃ

⏰:19/03/26 23:14 📱:iPhone 🆔:RY.fiobQ


#159 [まぢゃ]
おっぱいが
おっぱいがぁぁあああ

⏰:19/03/26 23:15 📱:iPhone 🆔:RY.fiobQ


#160 [まぢゃ]
きれいにやせなきゃいみないよこれ
ただでさえおっぱいないのにー
しぼんでるよこれ
じむいこ

⏰:19/03/26 23:16 📱:iPhone 🆔:RY.fiobQ


#161 [まぢゃ]
朝からくそしょーもないものをみてしまった
めげない

⏰:19/03/28 08:40 📱:iPhone 🆔:wd5aP8Go


#162 [匿名]
日曜日、焼き肉食べに行きませんよね…

あ、愛知なら

⏰:19/03/28 08:43 📱:F-01K 🆔:OTNA2/kc


#163 [まぢゃ]
こんな生産性のないことして不毛だってわかってます
でもその場のさみしさうめるので精一杯
こんなことしてたって
わかってる
しかしねえ、もう、いやなんだ、あーゆーおもいしたくねえんだなあ
まじぽえまーなんだけどさ
また誰かに本気になんてなれんの?これ
つんでね?

⏰:19/03/31 03:51 📱:iPhone 🆔:dK1X.Gdo


#164 [まぢゃ]
こうやってまたひとひまたひとりと
目の前から人が消えていくのであった
ちゃんちゃん

⏰:19/04/08 23:09 📱:iPhone 🆔:uQSWBOWg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194