まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#248 [まぢゃ]
なんにも考えずにタバコ吸ってパチンコしたいなあ

⏰:23/06/08 21:59 📱:iPhone 🆔:2sA8tUAY


#249 [まぢゃ]
そんな時間もなけりゃ
なにより母としてできないよね

⏰:23/06/08 22:00 📱:iPhone 🆔:2sA8tUAY


#250 [まぢゃ]
今までかすみたいな生活してた時期もあったのに
人の親になるってーのはいろいろかわってくるよねーん

⏰:23/06/08 22:00 📱:iPhone 🆔:2sA8tUAY


#251 [まぢゃ]
何を色々と取り繕ってるんだろーねえ

⏰:23/06/08 22:01 📱:iPhone 🆔:2sA8tUAY


#252 [まぢゃ]
みんな何かしら隠して自分に嘘ついて生きてるのよねーん

⏰:23/06/08 22:02 📱:iPhone 🆔:2sA8tUAY


#253 [まぢゃ]
それってなんのプライドなんだろうねえーん

⏰:23/06/08 22:02 📱:iPhone 🆔:2sA8tUAY


#254 [まぢゃ]
子供のために、
なにやっても罪悪感わくからなあ
ストレスたまるよねえほんと
いやいいんだけどね、ボソボソ言いたい時もありますよ

⏰:23/06/08 22:04 📱:iPhone 🆔:2sA8tUAY


#255 [匿名@]
子供は何歳?

⏰:23/06/09 07:37 📱:iPhone 🆔:xZk.lSuU


#256 [まぢゃ]
なにからなにまではらたつなあ
がまんがまんがまんだー
因果応報
因果応報
因果応報

たえろたえろ

⏰:23/07/21 19:35 📱:iPhone 🆔:s3kO/qIk


#257 [まぢゃ]
ほんとに
ほんとに

いらいらする

⏰:23/09/03 02:13 📱:iPhone 🆔:FrujIAXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194