まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#39 [まぢゃ]
ろこつじゃない?
わたひきらわれてねーか?わらわらわらわらわらわりわ

⏰:17/11/09 16:53 📱:iPhone 🆔:C2J3JP5c


#40 [まぢゃ]
ほんきでつらいときにじぶんがほんきだすのがいちばん近道
まわりがうんぬんしてたらまにあいません

⏰:17/11/09 17:46 📱:iPhone 🆔:C2J3JP5c


#41 [まぢゃ]
にげてえええ
にげだしてええええ
いっつもみえてるはずなんだけど

⏰:17/11/10 17:01 📱:iPhone 🆔:PeLrBS6Q


#42 [まぢゃ]
わたしって大丈夫かな
あせあせあせあせ

⏰:17/11/12 23:24 📱:iPhone 🆔:u76bQfmI


#43 [まぢゃ]
え?
え?
え?
こころみたされなさすぎてくさ

⏰:17/11/13 19:02 📱:iPhone 🆔:tp0.cl36


#44 [まぢゃ]
やっぱだれかに好かれたいなら
だれかをきらいになったらだめだね
ぜっったいにめぐってくるんだってば
いやなとこがめにはいったら
いいとこひとつかんがえよ

⏰:17/11/22 09:44 📱:iPhone 🆔:it08GhO6


#45 [まぢゃ]
あの子は仕事もろくにしないのに裕福アピールしんどい、まじにで?と言いたい
しかしながら誰に対してもパーソナルスペースに踏み込む勇気とやさしさもかねそなえてる
外来の仕事は手抜きすぎだけど、さばけてる

⏰:17/11/22 09:49 📱:iPhone 🆔:it08GhO6


#46 [まぢゃ]
たぶんほんとに貧乏なひとって裕福な人を羨むけど妬まない
中途半端に裕福なやつはほんとに裕福なひとをねたむんだそうだそうにちがいない

⏰:17/11/22 09:50 📱:iPhone 🆔:it08GhO6


#47 [まぢゃ]
あーーーでも生理的にむりだよおおおお

⏰:17/11/22 09:51 📱:iPhone 🆔:it08GhO6


#48 [まぢゃ]
いやあの子はあーやって自分をみせないとおっぺけぺーになっちゃうんだ
だからくそほどどうでもいい、誰も得しない話をするんだ
かわいいじゃないか
そうだかわいい
あさっぱらからこっちは無眠でまわしてんのにあぶらうりにくんじゃねえよくそちんかす

⏰:17/11/22 09:54 📱:iPhone 🆔:it08GhO6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194