まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#50 [まぢゃ]

もとめられたい
いま
いま!

⏰:17/12/26 19:51 📱:iPhone 🆔:Sp.p1BvA


#51 [まぢゃ]
さみしいがばくはつしそう
してる
さみしい、さみしいよ
ださいださすぎる
でもさみし

⏰:17/12/28 19:30 📱:iPhone 🆔:Kw9f12tM


#52 [ふら]
おっさんレンタル始めました。



プロフィール「坊主頭のおっさん」

仕事、プライベートと様々な経験と体験してきました。

そしていろんな方とお話しもしてきました。

おっさんはなんにでも対応します。

仕事は飲食店で働いてます。


必ず貴方のお役にたつおっさんになるよう努力します。

おっさんを自由に使って下さい。

最近は運動不足で腰痛です。
なんせ39才のおっさんですので、ご了承下さい。

調整可能な曜日・時間帯は、平日(16時〜21時)(ご相談下さい)

仕事をしておりますので、ご希望に添えない場合もありますので、ご了承下さい。(営業後の当方の店舗でしたら店舗使用料はかかりません。頻繁に打ち合わせをしております。)

よろしくお願い致します。

⏰:18/01/04 06:02 📱:iPhone 🆔:46nvkYCI


#53 [まぢゃ]
ふらちゃんあけおめ

⏰:18/01/10 20:04 📱:iPhone 🆔:UeYZTt4E


#54 [まぢゃ]
ふらちゃんながい、ながいよ

⏰:18/01/10 20:05 📱:iPhone 🆔:UeYZTt4E


#55 [まぢゃ]
ことしもいちねんほそくながくをもっとーにがんばろうとおもいます

⏰:18/01/10 20:06 📱:iPhone 🆔:UeYZTt4E


#56 [まぢゃ]
むかつく

⏰:18/01/17 15:57 📱:iPhone 🆔:FEf662C.


#57 [まぢゃ]
どいつもこいつもぷしゅこかよ

⏰:18/01/17 15:58 📱:iPhone 🆔:FEf662C.


#58 [まぢゃ]
あかんわ
ぱちんこやっとるばあいでない
やめやめ

⏰:18/01/19 21:09 📱:iPhone 🆔:zJqIdgjU


#59 [まぢゃ]
あーなくなりたいとかおもわない
じぶんがくそすぎてきえたいとかおもわない
こうじゃなきゃいけないとかこれはやってはいけないとか、
なんかもうしわけない
なさけない

⏰:18/01/19 21:28 📱:iPhone 🆔:zJqIdgjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194