まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#77 [ふら]
押しつぶされ、、、て、、、
マンモグラフィーのことか!

⏰:18/04/13 21:28 📱:iPhone 🆔:Y2yS0nSA


#78 [まぢゃ]
ひとのしあわせがよろこべない
おわってるなーわたし
ショーもない人間だなわたし

⏰:18/05/09 21:06 📱:iPhone 🆔:AorzE4us


#79 [まぢゃ]
わたしまじでほんとに性格まじまんじぃいいいいいいいいいい
発達障害かなんかかな
何が欠落してこんなことかんがえるようになったんだろうゆるせないでもゆるせない
すとれす
だけ

⏰:18/05/09 22:25 📱:iPhone 🆔:AorzE4us


#80 [まぢゃ]
ふう!
がんばってるよほーみー
いっこずつがんばろーっと

⏰:18/05/25 11:30 📱:iPhone 🆔:Tvm4P/k2


#81 [まぢゃ]
今日はじめてねっくれすわすれた
なんかもうしんどいかも〜
うそーうそうううううそそほそほほそそ

⏰:18/06/20 12:15 📱:iPhone 🆔:XzgbqC92


#82 [まぢゃ]
久しぶりにこんなばたばたうざーい!
お前らちゃんと水分とって!
だっすいおおすぎ!

⏰:18/06/30 17:35 📱:iPhone 🆔:5/aimd3k


#83 [まぢゃ]
しんどい
しんどい
しんどい

⏰:18/08/02 20:00 📱:iPhone 🆔:6V8bgido


#84 [まぢゃ]
心臓がどきどきしてる
あぁあたらしいことばかりで心臓がもたない
のりこえなきゃぁぁああああ

⏰:18/08/13 08:15 📱:iPhone 🆔:WGki9WSM


#85 [まぢゃ]
わたしだけまいあがってる?
もしかして
わたしだけたのしみにしてる?
ちょっとだけたのしみ
べろべろになってもいい?

⏰:18/08/20 22:06 📱:iPhone 🆔:krFnNrIs


#86 [まぢゃ]
きんも!!!!!!
おちつけかーむだうん
でもさちょっとくらいひあそびしてもいーよね

⏰:18/08/20 22:07 📱:iPhone 🆔:krFnNrIs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194