まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#152 [まぢゃ]
やんでるわ
かんぜんにやんでます
あーもう
うっざーーーーーーーーい
がんばれ
がんばれがんばれ

⏰:19/03/18 23:32 📱:iPhone 🆔:iXQphm.E


#153 [まぢゃ]
あーやめたい
やめたいやめたいやめたい

⏰:19/03/22 14:22 📱:iPhone 🆔:R8mSoHDE


#154 [まぢゃ]
ゆびわをもらってお母さんに見せた時
小さい時にいい点数とったときいい事した時合格したときと同じ顔してよろこんでくれた
あの顔をしてくれた時がわたしはすごくすごく幸せで、えごだけどほんとに申し訳なくて
なんてゆう親不孝者なんだと
なんでこんな思いさせてしまったんだと
わたしが幸せでいることを心から喜んでくれた人なのに

⏰:19/03/25 18:33 📱:iPhone 🆔:1//VwpIo


#155 [まぢゃ]
わたしちゃんとこれからかえしていきたいのに
かえしていくから
わたしなりにやってくから
ごめんおかあさんほんと
毎日ごめんめんめんそーれ
がんばれわたし

⏰:19/03/25 18:35 📱:iPhone 🆔:1//VwpIo


#156 [まぢゃ]
かなしいもんだね
賢者タイム
あいしあったんだよね?ひかれてながれじゃなかった、ながれでしたか
なーなーできた?
ぜんぶうそ
すべてうそでした、
すなおになりすぎてた、
結局。うしなった

⏰:19/03/25 23:35 📱:iPhone 🆔:1//VwpIo


#157 [まぢゃ]
しんどいわー
今日ばかしんどいわ

⏰:19/03/26 12:14 📱:iPhone 🆔:RY.fiobQ


#158 [まぢゃ]
なんかたべんとあかんやつこれ
むしゃむしゃ

⏰:19/03/26 23:14 📱:iPhone 🆔:RY.fiobQ


#159 [まぢゃ]
おっぱいが
おっぱいがぁぁあああ

⏰:19/03/26 23:15 📱:iPhone 🆔:RY.fiobQ


#160 [まぢゃ]
きれいにやせなきゃいみないよこれ
ただでさえおっぱいないのにー
しぼんでるよこれ
じむいこ

⏰:19/03/26 23:16 📱:iPhone 🆔:RY.fiobQ


#161 [まぢゃ]
朝からくそしょーもないものをみてしまった
めげない

⏰:19/03/28 08:40 📱:iPhone 🆔:wd5aP8Go


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194