きゅうわです
最新 最初 🆕
#262 [らんちゃ]
紅葉
みられんが
今年わいいや
どしだ
来年
1日早いな
いそがしくて
たのしいが
きをつけよしわすわ 事件に事故に
火事に
泥棒だな
地震しんぱい
あせらずいく
仕事わ休まない
いそがしいし

⏰:17/12/01 22:36 📱:N01E 🆔:yKRaNwSw


#263 [らんちゃ]
こうえんいけれないが買い物ゲットしたい やることおおすぎ
にあたってたのわ反省
ふらずかんそうしてる

⏰:17/12/01 22:41 📱:N01E 🆔:yKRaNwSw


#264 [らんちゃ]
おはよ
ねむれた
週末てんきよいと
気分よいな
野菜ジュースのも
いやなこときにしない地震しんぱい
あせらずいく
志村動物園見よ
だけだな
今日午前中買い物
午後わかたずけ
えいがにいったが
いわなくてよかった

⏰:17/12/02 04:22 📱:N01E 🆔:7RkdYDJk


#265 [らんちゃ]
こんにちわ
11月30日少し雨がふった
片頭痛まだあった
今元気だが
ふらずかんそうして
あたたかい
かんそうしてつらい 地震しんぱい
買い物やめた
かたずいた
ふりますように ふきそうじを
へややるだけ
日曜日かみそめよ

金曜日あたってしまったのわはんせい

⏰:17/12/02 12:08 📱:N01E 🆔:7RkdYDJk


#266 [らんちゃ]
火事が心配
の散歩しよ
明日わ
おでかけする
ふらないと
乾いて冬でも水不足 ボーナスじきだ

⏰:17/12/02 12:13 📱:N01E 🆔:7RkdYDJk


#267 [らんちゃ]
今晩は
子供にプレゼントを かってあげないとな 明日でかけた帰りに 町によろ
お母さんわいいといったが
なかなかないからな 考えずあせらずいく 地震しんぱい
明日帰りにまちによる地震しんぱい
ふらないかな
かんそうしてつらい クリスマスプレゼントわ小さいうちが
よろこぶから
帰りにまちによろ
土曜日にわたす

⏰:17/12/02 23:26 📱:N01E 🆔:7RkdYDJk


#268 [らんちゃ]
お母さんのも
なんかユニクロで
ひぃーとてっくのと エプロンをプレゼントしよ
お母さんに
帰りにまーでーか
まちとまーでーによろ

⏰:17/12/02 23:30 📱:N01E 🆔:7RkdYDJk


#269 [らんちゃ]
まーでーにより
新しいエプロンと
冬のぼうしを
プレゼントしたい

⏰:17/12/02 23:32 📱:N01E 🆔:7RkdYDJk


#270 [らんちゃ]
今晩は
いそがしい師走だな 明日から
おおそうじかいし
買い物混んでた
ボーナスかー
ボーナスじきだ

買い物こんでた
友達もいそがしそうだし
らんちゃもいそがしい

⏰:17/12/03 19:12 📱:N01E 🆔:FHARjJFU


#271 [らんちゃ]
眠ること
お腹すいた
師走だな
でゆっくりいきたいゆっくりしたいが
週末もできない
ふらないかな
ふりますように 地震しんぱい
らんちゃの買い物
できてない
子供のプレゼント
かいにいき
警察24じをみてる冬だな師走だな
と感じる
おおそうじをやりたいだい はらわないと 地震しんぱい
今日パトカーの展示会やってた

⏰:17/12/03 19:19 📱:N01E 🆔:FHARjJFU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194