きゅうわです
最新 最初 🆕
#282 [らんちゃ]
火事にかんそうつらいな
事件わ早く解決してほしい
昼間行動大事
悪口噂きにしない
嫌だな
救急車よくとうるな 雨なら
明日は気合いではやくいく
会社でしゃべりすぎた明日1日休まずいく 雨ふりますように 嫌なこときにしない 会社イベント悩んだがいかないとな
わだいがー
あせらずいく
地震しんぱい
ひょうやあられが
ふらなければいい
にならなければいい
イベントのひも
早めにいこ
マンガをみよ

⏰:17/12/07 17:01 📱:N01E 🆔:2Ot81X/c


#283 [らんちゃ]
イベントのひわ
つまようじほしいな 明日は気合いで
早めにいこ
ひちじはんだな
りぽびたん飲も
悪口噂きにしない

⏰:17/12/07 17:04 📱:N01E 🆔:2Ot81X/c


#284 [らんちゃ]
最近お肉食べると
はにはさがる
つまようじほしいな チキンとケーキと 小さいワインわかうか

⏰:17/12/07 17:10 📱:N01E 🆔:2Ot81X/c


#285 [らんちゃ]
おはよ
ふりますように じょのことわ
きにしない
嫌なこときにしない 悪口噂きにしない
今日1日仕事
頑張る
地震しんぱい

⏰:17/12/08 05:09 📱:N01E 🆔:7OPLd9Z.


#286 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
明日は会社のイベントがあるひだ
今日わ冷たい雨に 寒い
クリスマスイベントだが
寒い
地震しんぱい
野菜食べてない
野菜ジュース飲も
お腹の薬飲むたび
べんがでる
今日わ寒さ到来だ
昨日初霜だ

⏰:17/12/08 17:16 📱:N01E 🆔:7OPLd9Z.


#287 [らんちゃ]
明日は会社のイベントだから
気合いでいれてこ
いくのまよったが
ストレスイライラ
たまってる
風邪ひかないようにしよ
カイロ明日もよういしよ
これからが
会社の忘年会が
おおくなる
会社もそうだが
明日寒いし
いくに気合いで
コーヒーもってこ
クリスマスが
ちがずいてるが
イベントもだいじだがおおそうじも
してない うちの
あー今年一年1日
たつの早い
とりどしが終わる

⏰:17/12/08 17:21 📱:N01E 🆔:7OPLd9Z.


#288 [らんちゃ]
きをつけてあせらずいく
もうじゅにがつだ
年賀状もまだ
かいてないし
おおそうじもしてないイベントがすんだら やるか
最近しゃべりすぎた 野菜ジュースわ
飲も
コーヒーが飲みすぎわ注意だな
昨日ドクターえっくすわみた
うちのかたずけやりたい
じょのことわきにしない
悪口噂きにしない
イベントわきをつかうが
忘年会わないから
ある会社わ
飲み会かー
飲酒運転もあぶないな

⏰:17/12/08 17:26 📱:N01E 🆔:7OPLd9Z.


#289 [らんちゃ]
今晩は
野菜ジュース飲も
野菜ジュース飲んでない
会社のイベントが
おわった
つかれた
野村さちよさんが
なくなったな
地震しんぱい
ストレスイライラがある
がやっとゆっくりできる
つかれた
ヘロヘロだよ

⏰:17/12/09 23:56 📱:N01E 🆔:hchuHTNg


#290 [らんちゃ]
ごはんと
おふろに
せんたくに
しよ
おおそうじわしてない年賀状もかかないと かいてくれといった ひとがいたから
かかないと
帰り会社のひと
と一緒だった
じょにもゆっくりと できたし
つかれた
悪口噂きにしない
1日ぶじにいけれたしいちだいイベントが すごせれた
みんなあつまると
でてくるから
つかれるしいやだったが
会社の情報もききみないとわからないし
よかったか
悪いかわべつにしてもぶじに終わった
ストレスイライラが あるから
寝れた

⏰:17/12/10 00:03 📱:N01E 🆔:c/JPRFgM


#291 [らんちゃ]
仕事休まずいく
いやなぶぶんもあったが
嫌なことわ
忘れよ

⏰:17/12/10 00:05 📱:N01E 🆔:c/JPRFgM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194