きゅうわです
最新 最初 🆕
#295 [らんちゃ]
地震しんぱい
最近べんが
でるのとでないのが さがあるから
野菜ジュース飲も
嫌なこときにしない あせらずいく

⏰:17/12/10 06:08 📱:N01E 🆔:c/JPRFgM


#296 [らんちゃ]
昨日わマンガ
見ただけ
あとぎょうじわ
一年のあいさつと
しめくくりで
今年の冬のボーナスをあるかわ
きたいわしない
嫌なこときにしない 今日なおとらみたい最終回
ビデオにとる
ドクターえっくすもとる
とりまくりだな
きんちゃんのわ
やめよ
禁止

⏰:17/12/10 06:12 📱:N01E 🆔:c/JPRFgM


#297 [らんちゃ]
今晩は
ふってる
明日から会社だ
一週間働くの嫌だが 働こ
1日1日がだいじ
目のけいれん朝心配したが
なおってた
明日1日体休めて
明日バスだな
遅めのバス

⏰:17/12/10 22:53 📱:N01E 🆔:c/JPRFgM


#298 [らんちゃ]
地震しんぱい
嫌なこときにしない 薬わあとだな
休まずいく
嫌なこときにしない 雨わふるのわいいこと
乾燥なおる
といろいろあったら
会社辞める
働くのつらい が
お母さんがいきてるから
働けれる
プレゼントわなしだな

⏰:17/12/10 22:57 📱:N01E 🆔:c/JPRFgM


#299 [らんちゃ]
お母さんのために
1日でもいいことしよ長生きしてもらいたいらんちゃの願い
なおとら
ビデオとろ
びぃえすもおわりにちかい
来年なにみよ
見るのない
おおそうじやりだした

⏰:17/12/10 23:00 📱:N01E 🆔:c/JPRFgM


#300 [らんちゃ]
今晩は
ストレスイライラ
たまってるが
明日からえむにわ
あいさつしない
今日あたまにきた
休まない
しばらくおそくにいく嫌なこときにしない ボーナスわくれると きたいし
休まずいくよう
ボーナスわきたいしないが
ボーナスくれるように信じて
給料のためにはたらく

⏰:17/12/11 17:44 📱:N01E 🆔:7UfVDAkg


#301 [らんちゃ]
帰りも
えむにわあいさつしない
あいつわなにさまだ あしたのぎょうじわ 知らん顔して
みんなといよ
休まない
あせらず働く

⏰:17/12/11 17:45 📱:N01E 🆔:7UfVDAkg


#302 [らんちゃ]
うでがいたい
働きすぎだ
地震しんぱい
野菜ジュース飲んでない
外仕事も寒いときわ つらいが
カイロもってこ
地震しんぱい
風邪はやってるし

⏰:17/12/11 17:48 📱:N01E 🆔:7UfVDAkg


#303 [らんちゃ]
明日から休みたいし 辞めたいと
なんどおもうか
サイトさまさま
サイトがなければ
らんちゃわ辞めてた 会社
女ってのわなんで ぐちのかたまりと
しっとに
やきもちがあるかな 働くのばかばかしくなるが
もう二年で
十年だ働くの限界だが半日でも体力
もつわ
らんちゃわらんちゃだ

⏰:17/12/11 17:57 📱:N01E 🆔:7UfVDAkg


#304 [らんちゃ]
ちょうしずくと
女わいやがる
うるさい
らんちゃも働くのいやだが
給料のため
人間関係が一番嫌だ せまい会社にもあるさくだらねー

⏰:17/12/11 17:59 📱:N01E 🆔:7UfVDAkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194