きゅうわです
最新 最初 🆕
#315 [らんちゃ]
焦らずゆっくりいこ 嫌なこときにしない 悪口噂きにしない
きにしない
よぶんにはなさないようにしよ
金曜日でかけれるかな!?
警察24じをみよ えぬさんから
情報きいた

⏰:17/12/13 18:16 📱:N01E 🆔:BPimUYrw


#316 [らんちゃ]
えむさんわ
あいさつもはなしたりわしない
やりたいことだらけ ストレスイライラ
たまるが
じょの嫌なこときにしない
なおとらビデオにとろ最終回
浜松も時代がかわる

⏰:17/12/13 18:18 📱:N01E 🆔:BPimUYrw


#317 [らんちゃ]
1日1日が
今年も終わりを
つげる
やりたいことやまほどある
いそがしい
地震しんぱい

⏰:17/12/13 18:20 📱:N01E 🆔:BPimUYrw


#318 [らんちゃ]
おはよ
寒い
仕事わ休まない
悪口噂きにしない
じょのいやなこときにしない
えむわきにしない
えむのことわいわないストレスイライラ
たまってる
焦らず働こ

⏰:17/12/14 06:47 📱:N01E 🆔:Qcuz4vCY


#319 [らんちゃ]
地震しんぱい
嫌なこときにしない

⏰:17/12/14 06:48 📱:N01E 🆔:Qcuz4vCY


#320 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ストレスイライラ
たまってる
明日1日
火曜から木曜まで
寒さばいぞう
明日1日
焦らず働こ
明日もあいさついがいわ
だまって仕事
部屋のおおそうじが おわったら
お風呂とげんかんとかやる

⏰:17/12/14 17:34 📱:N01E 🆔:Qcuz4vCY


#321 [らんちゃ]
サプリメントをわするるから
眠る前に飲も
野菜ジュースものも めがかゆい
ストレスイライラ
ためないようにしよ 地震しんぱい
じょの嫌なこときにしない
えむわきにしない
明日1日休まない
おおそうじわしたくないが
やらないときれいにならない
せまい会社でも
人間関係わある
今日わおそろしかった明日1日わ
ちこくなしに
じょわきにしなしに だまってやろ

⏰:17/12/14 17:37 📱:N01E 🆔:Qcuz4vCY


#322 [らんちゃ]
ストレスイライラ
わいかん
トイレの我慢いかん 師走でいそがしいのわみな同じだ
なんでやつあたりを するかな!?
くわばら
だまってしずかに
仕事しよ
年末わいそがしさわ みな同じなのに
じょも話して
笑うし
あー嫌だ
ひとにあたるのわ
嫌だ
さいてー
好き嫌いわみえた
我慢我慢
あまり我慢も限度がある

⏰:17/12/14 17:41 📱:N01E 🆔:Qcuz4vCY


#323 [らんちゃ]
明日8時にうちをでよ悪口噂きにしない
ストレスイライラ
おそろしい
見ざるいわざるきかざるだな
あいさつもしない
してもかえってこないやつもいるし
ストレスイライラ
たまる
風邪ひかないようにしよ

⏰:17/12/14 17:44 📱:N01E 🆔:Qcuz4vCY


#324 [らんちゃ]
今晩は
楽しみなくなった
さみしい
仕事いくの嫌だな
じょも
嫌なこときにしない
なおとらも
終わる
浜松が
いつものまちに
もどる

今年わ
はやかった
なおとら
ドクターえっくすも終わる

⏰:17/12/14 22:35 📱:N01E 🆔:Qcuz4vCY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194