きゅうわです
最新 最初 🆕
#352 [らんちゃ]
こんにちわ
片頭痛きた
お腹のちょうしわ
よくなったが
こしがいたむ
せがちかい
休んだ
しかたがない
病気がなおったら
おおそうじだな
せがちかい
にくまん久しぶりに たべた
心臓のくすりのんだ こわかったな
ないものわしかたがない
あきらめる

⏰:17/12/19 13:05 📱:N01E 🆔:JUgyolGQ


#353 [らんちゃ]
お風呂にはいりたい 地震しんぱい

⏰:17/12/19 13:07 📱:N01E 🆔:JUgyolGQ


#354 [らんちゃ]
今晩は
こしがいたいの
おさまった
おなかもおさまった はみがいて
おふろにはいりたい さむいからだひいた 明日から会社にいく

⏰:17/12/19 16:54 📱:N01E 🆔:JUgyolGQ


#355 [らんちゃ]
はをみがき
おふろにはいりたい 野菜ジュースわ 飲も 8時のばすでいく サプリメントわのんでない
Tぃしゅわもってこ 嫌なこときにしない

⏰:17/12/19 16:56 📱:N01E 🆔:JUgyolGQ


#356 [らんちゃ]
明日から金曜まで
仕事あせらずはたらこ雨ふりますように 地震しんぱい

⏰:17/12/19 16:57 📱:N01E 🆔:JUgyolGQ


#357 [らんちゃ]
まちなかにいき
ぎんでーにいき
うなぎぱいをかいたい

⏰:17/12/19 16:59 📱:N01E 🆔:JUgyolGQ


#358 [らんちゃ]
来年のお年玉と
おこずかいをおろさないと
冬休みにつらいわ忘年会シーズンだな

⏰:17/12/19 17:00 📱:N01E 🆔:JUgyolGQ


#359 [らんちゃ]
もうすこしで
とりどしもおわる
元気になったら
おおそうじをやりたい年賀状もかきたい

⏰:17/12/19 17:02 📱:N01E 🆔:JUgyolGQ


#360 [らんちゃ]
とりどしもおわるだな師走でせわしないが あせらずいこう

⏰:17/12/19 17:03 📱:N01E 🆔:JUgyolGQ


#361 [らんちゃ]
火曜水曜休んだ
今日もむりだな
頭おもい
せがちかい
ふりますように こしわいいが
頭おもい

⏰:17/12/21 03:11 📱:N01E 🆔:tYcNpvsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194