きゅうわです
最新 最初 🆕
#372 [らんちゃ]
今日年賀状を書いて たまってるびでおみておふろにはいりたい マスクして
散歩にいこ
嫌なこときにしない 地震しんぱい
きのうと朝
マンガみわすれた

⏰:17/12/23 06:36 📱:N01E 🆔:6Lrb4/Qo


#373 [らんちゃ]
の散歩にいけれたら
いいな〜
嫌なこときにしない 地震しんぱい
野菜ジュース飲も
ストレスイライラわ たまってる
3日片頭痛と風邪と お腹痛くて休んだし 心臓も薬のんだが
ストレスイライラわ ある
ふりますように 乾燥と水不足心配

⏰:17/12/23 06:40 📱:N01E 🆔:6Lrb4/Qo


#374 [らんちゃ]
今晩は
地震しんぱいだが 地震のだいわなし
メールまち
3日休んだが
インフルエンザが
はやってる
風邪きをつけよ
火事と乾燥に
きをつけよ
べんがまーでるようになった
最近ストレスイライラ解消で料理をやってる

⏰:17/12/23 23:12 📱:N01E 🆔:6Lrb4/Qo


#375 [らんちゃ]
金曜わお金のみた 今日わたけしさんの 以上現象のみた
地震火事
あすわ
我が身
おおそうじが
おわ
おわった
あと玄関と
やることある

⏰:17/12/23 23:15 📱:N01E 🆔:6Lrb4/Qo


#376 [らんちゃ]
たまってるビデオみよ
野菜ジュースのも
コーヒーの
のみすぎやめよ
ためれるとき貯金だな
冬ボーナスもらえればうれしい
給料わ今年最後のわ 期待しないでおこう

⏰:17/12/23 23:18 📱:N01E 🆔:6Lrb4/Qo


#377 [らんちゃ]
おはよ
地震しんぱい
ふりますように 今日わたまってる
ビデオみよ
野菜ジュース飲も
片頭痛まずまず

⏰:17/12/24 08:51 📱:N01E 🆔:xQMqfB6I


#378 [らんちゃ]
昨日おおそうじをしたげんかんとかやるだけあとわ
年賀状だけ
金曜日お布団ほせれたつけっぱなしだ

⏰:17/12/24 08:53 📱:N01E 🆔:xQMqfB6I


#379 [らんちゃ]
今晩は
なんもない
苦しみますイブのよる片頭痛わないのが
いいね
久しぶりの雨
ケーキわくどい
いいことないかな
あと3日で
仕事納め
3日も休んだから
給料へったが
今月わみんないそがしかったしな
ストレスイライラ
わまー解消だな

⏰:17/12/24 22:17 📱:N01E 🆔:xQMqfB6I


#380 [らんちゃ]
お風呂のおおそうじができた
おふろばをみがきたいまだまだ
ある
玄関もやりたい
水不足心配してた
から
空気うるおう
明日8時のばす

⏰:17/12/24 22:18 📱:N01E 🆔:xQMqfB6I


#381 [らんちゃ]
あーあと
3日頑張って会社にいけるといいな
くつもってかえろ
長い冬休みがまっている
かえりたい長い冬休みがまっている
阿部寛がCMしてるうたいいなすき
あったかいわがやがまっている
のうたすき
あと一週間だ
かんどらも来年かーな

⏰:17/12/24 22:24 📱:N01E 🆔:xQMqfB6I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194