きゅうわです
最新 最初 🆕
#391 [らんちゃ]
地震ぱいストレスイライラがたまってる
野菜ジュース飲も

⏰:17/12/28 19:30 📱:N01E 🆔:yFL40VZg


#392 [らんちゃ]
めがさめた
今日から冬休み9までめがいたい
こしわいたむ
片頭痛わまーあるな せわおわり
あと3日
で今年も終わる
インフルエンザや
風邪きをつけよ
野菜ジュース飲も

⏰:17/12/29 02:38 📱:N01E 🆔:jGcro88U


#393 [らんちゃ]
地震しんぱい
ひどい片頭痛わないなまずまず
ビデオたまったな
冬休みに見よ

⏰:17/12/29 02:39 📱:N01E 🆔:jGcro88U


#394 [らんちゃ]
今晩は
片頭痛が今日ひどく でてきたが
薬のんで寝たり
してよくなった
あと
げんかんとお風呂場の中身などみがいた
地震しんぱい
ストレスイライラが ものすごくある
へんなのわみない
年末女に年末男わいた会社に

⏰:17/12/29 17:32 📱:N01E 🆔:jGcro88U


#395 [らんちゃ]
昨日給料もよく
ボーナスもらったが みんな給料いいだろうな
嫌なこときにしない 朝ばん寒い
地震しんぱい
トイレもみがいた
あとはたきをかけて 終わり
もみがきおわった 嫌なこときにしない ニトリまちでまた
見てみよ
かきものと
年賀状のチェックで 終わり
買い出しがある

⏰:17/12/29 17:37 📱:N01E 🆔:jGcro88U


#396 [らんちゃ]
だいどころのまどなどふく
会社の女の子に
聞いたらかいていいといったからかく
休まずきてるからな 年末女わだめ
はらがたった
平日こないくせに
年末女のときだけきてはらがたった
話す気力もうしなった

⏰:17/12/29 17:40 📱:N01E 🆔:jGcro88U


#397 [らんちゃ]
片頭痛よくなった
がようすみ
今日夜ひま
久しぶりに無人島みた
またたまってるビデオみよ
めがさめた
薬のんでたらよくなったり
体ついていけれないから
ようすみ
9かまで長い始めての冬休み
夜明日レコード大賞ビデオとろ

⏰:17/12/29 22:30 📱:N01E 🆔:jGcro88U


#398 [らんちゃ]
片頭痛なおったあめとーくみたかったな
少しだけみれた
レコード大賞わ
ビデオにとった
ご長寿クイズも少しだけみた
片頭痛いやだよ
みたいもみれないしたべれないわ
つらいよ
よくなったから
風邪きをつけてこ
おおそうじがおわったあと
時計ふくだけ
今日わおおみそかだよ年賀状チェックしないと
今年わはやかった
来年もいいとしで
ありますように
休まず仕事
頑張れますように

⏰:17/12/31 00:27 📱:N01E 🆔:tneo8CvI


#399 [らんちゃ]
あめとーくわ
年末しかやらないからだから
おもしろいんだよな 家電のやつと
スポーツのやってた 片頭痛ひどくて
寝てたし
冬休みにはいったからよいが
長い冬休みだ今年わ 地震心配だが
地震にわめぐまれた年だったが
台風わよーきた年だった

⏰:17/12/31 00:30 📱:N01E 🆔:tneo8CvI


#400 [らんちゃ]
まだまだ忘年会に
年末だな
飲酒運転するやつもいるから
年始もきをつけよ
さんがにちわ
こんでもでかけたいな
年末ジャンボたからくじかってないが
年末ジャンボわみよ見ないと
おおみそかってきがしない
ゆく年くる年もみないと

⏰:17/12/31 00:35 📱:N01E 🆔:tneo8CvI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194