きゅうわです
最新 最初 🆕
#425 [らんちゃ]
昼寝しよ
のってない
亀ちゃんのドラマまーよかった
いいのないから
亀ちゃんのと
キムタクのみよ
本よも

⏰:18/01/10 03:50 📱:N01E 🆔:R772QL8k


#426 [らんちゃ]
今晩は
寒い
会社わ風邪はやりだしたヤバい
仕事もへり
なるべくやすみなく あせらずはたらこ
むだずかいしないようにしよ
地震冬わおおいし
寒波でしもやけひどいわつらい

⏰:18/01/10 22:38 📱:N01E 🆔:R772QL8k


#427 [らんちゃ]
地震しんぱい
野菜冬たかい
あすわわがみだな
嫌なこときにしない

⏰:18/01/10 22:39 📱:N01E 🆔:R772QL8k


#428 [らんちゃ]
今晩は
ストレスイライラたまってきた
けいわんにわ
あたまにきた
けいつうにわあいさつする
昨日志村けんのよかったな
野菜ラーメンわつくった
あいぼうみわすれた

⏰:18/01/11 16:37 📱:N01E 🆔:XqN6udbk


#429 [らんちゃ]
つかれた
かみきってこ
明日風つよければバス悪口噂きにしない
寒い
頭おもい
おきられないからと休むやつもいるし
じょにもんくもいいたいがいえない
休みたいし嫌だが
いそがしい仕事に
きたから
休めれないから
あせらずはたらこ

⏰:18/01/11 16:41 📱:N01E 🆔:XqN6udbk


#430 [らんちゃ]
しもやけにかんそうつらいわ
地震しんぱい

⏰:18/01/11 16:43 📱:N01E 🆔:XqN6udbk


#431 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ストレスイライラ
たまってる
嫌なこときにしない 嫌なことばかり
寒さきびしい
明日ゆっくりできる 地震しんぱい
仕事いそがしいから やすめれないが
休むやつもいるし
むしするやつやら
はらがたつことばかり

⏰:18/01/12 16:37 📱:N01E 🆔:3707wwWw


#432 [らんちゃ]
休みなしにいく
あせらずはたらく
来週あたたかくなるが地震しんぱい
金曜なるとくるやつもいる
地震しんぱい
嫌なこときにしない Mステわびでおにとろ 風邪はやりだした

⏰:18/01/12 16:39 📱:N01E 🆔:3707wwWw


#433 [らんちゃ]
昨日今日わさいやく かみきってさっぱり みられるか
日曜日おでかけ
病気だちこくだ
やらないやつもいるわはらがたつ
給料ただばたらきで もらってる
はらがたついやなやつばかりだ
辞めたいが我慢
辞めてもないし

⏰:18/01/12 16:43 📱:N01E 🆔:3707wwWw


#434 [らんちゃ]
月曜日くるかあてにできんやつらばかり
いやなやつわきにしない

⏰:18/01/12 16:46 📱:N01E 🆔:3707wwWw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194