きゅうわです
最新 最初 🆕
#545 [らんちゃ]
しもやけつらい火曜から休まずいく でいけれるか!?
地震しんぱい

⏰:18/02/19 21:34 📱:N01E 🆔:x2UCKQJI


#546 [らんちゃ]
土曜わおでかけしたいから
休まずいくよう
頑張る
今日オリンピックだけ
はぎゅうくんわ
すきでわないが
日本のスターだな
宇野くんがタイプだな冬のオリンピックか…
スケートもはいるが スケートだけの
イメージしかないからオリンピックか…
いいや
せがちかい

⏰:18/02/19 21:38 📱:N01E 🆔:x2UCKQJI


#547 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
電話だいがしかたがない
ストレスイライラ
たまる
嫌なこときにしない あせらずはたらこ

⏰:18/02/20 18:09 📱:N01E 🆔:10QBNhfA


#548 [らんちゃ]
ふりますように 地震しんぱい
仕事あせらずはたらこ明日も遅くにいき
仕事休まない
あせらずはたらこ
電話だいが
きになる
がしかたがない

⏰:18/02/20 18:11 📱:N01E 🆔:10QBNhfA


#549 [らんちゃ]
おはよ
仕事ぼちぼちあせらずはたらこ
けいとえぬわんにわ みずから
あいさつしない
会社嫌だが
休まずいく
悪口噂きにしない
せがちかいが
まだこない

⏰:18/02/21 06:17 📱:N01E 🆔:CwV5FJs.


#550 [らんちゃ]
嫌なこときにしない 外仕事でも
きにせず働く
ふりますように ストレスイライラ
よくない
休まずいく
地震しんぱい
野菜ジュース飲も
まだまだ風邪はやってる
悪口噂きにしない
買い物あるが
給料もらってから
ためて買い物いこ
ストレスイライラ
ためない

⏰:18/02/21 06:20 📱:N01E 🆔:CwV5FJs.


#551 [らんちゃ]
地震しんぱい
あせらずはたらこ
外仕事でもきにせず マイペースでいこ

⏰:18/02/21 06:22 📱:N01E 🆔:CwV5FJs.


#552 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ふりますように 地震しんぱい
外仕事でも
休まずいく
悪口噂きにしない
けいにわあいさつわ きにしない
ふりますように

⏰:18/02/21 17:25 📱:N01E 🆔:CwV5FJs.


#553 [らんちゃ]
明日から外仕事だな あせらずはたらこ
お腹ちょうしよくないせがちかいな
金曜わゆっくりして 昼寝して
土曜朝いちで
ならんでお昼わ
外で食べて
午後もおでかけ

⏰:18/02/21 17:30 📱:N01E 🆔:CwV5FJs.


#554 [らんちゃ]
昨日わ世界のこんな所に日本人の見てた 目薬さそ
悪口噂きにしない
あと2日仕事
頑張ろ

⏰:18/02/21 17:32 📱:N01E 🆔:CwV5FJs.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194