きゅうわです
最新 最初 🆕
#591 [らんちゃ]
心配
野菜ジュース飲も
コーヒーのも メールよかったな
仕事今のところない
不景気だな
また金曜復帰だが
外仕事だな
悪口噂きにしない
じょの嫌なこときにしない
金曜わばすで早めにいき
ひなあられたべたいがいいや
ガストにいき
ぴーでーにいき
おまつりにいき
日曜日までいそがしい土曜もおでかけ

⏰:18/03/01 04:42 📱:N01E 🆔:TuBxxCMc


#592 [らんちゃ]
なかのやつらにわ
はらがたつが
きにしない
ストレスイライラ
ためない
VSあらしみない
きくだけ
明日もまってよ
ちぃくんまだおそいから
金曜わ早めにいく
50分のばすだな

⏰:18/03/01 04:46 📱:N01E 🆔:TuBxxCMc


#593 [らんちゃ]
3月卒業式に
入学準備に
季節かわりめだな
あせらずはたらこ
VSあらしはらがたつかそうけんわみる えむおんなわきにしない

⏰:18/03/01 04:48 📱:N01E 🆔:TuBxxCMc


#594 [らんちゃ]
おはよ
最近寝てない 睡眠不足
昨日嵐にしやがれみてるうちに
ねてた
昨日ひなまつり
今日わ春本番の陽気だ韓流楽しみ

⏰:18/03/04 07:27 📱:N01E 🆔:gH5JBXFw


#595 [らんちゃ]
元気だらんちゃわ
昨日お腹しんぱいだった
嫌なこときにしない 地震しんぱい
えいがみてきた
最近買い物めぐりに はまってる
あせらずいき
今日も買い物めぐりして
今度の土曜ちがうとこいそがしい
しまでーにいき
かえりわほかのとこ はしござけする
金曜マンガビデオとったし
めちゃいけビデオとった
おまつりやめた
いそがしいな〜

⏰:18/03/04 07:31 📱:N01E 🆔:gH5JBXFw


#596 [らんちゃ]
つかれて眠い
昨日電車のなかで寝てた
さくらいくんみたいなイケメンに
であえた
春だ
買い物めぐりもいい 冬物安くなってる
お腹くすりのも
地震しんぱい
春休みか
卒業式シーズンだ
学生のころなつかしい

⏰:18/03/04 07:34 📱:N01E 🆔:gH5JBXFw


#597 [らんちゃ]
今日買い物
昨日ひなまつりのひわ寒さもどりで
寒かった
また来週雨つずくいやんなるな
風邪ひかないように あせらずいく
地震しんぱい
今日野菜ジュース飲も嫌なこときにしない 眠いがでかける

⏰:18/03/04 07:36 📱:N01E 🆔:gH5JBXFw


#598 [らんちゃ]
こんにちわ
やはざがだな

⏰:18/03/04 10:22 📱:N01E 🆔:gH5JBXFw


#599 [らんちゃ]
つかれた
2日れんちゃんで
冬物安売り買い物した来週またばす
いやだな
寝たい
会社嫌だが
早めにいかないと
お腹なんかへん
心配地震しんぱい
会社嫌だな
仕事あせらずはたらこ

⏰:18/03/04 17:15 📱:N01E 🆔:gH5JBXFw


#600 [らんちゃ]
仕事ないわけでないがすぐになくなるし
つかれた
今たけのこの季節だ また土曜わおでかけ 地震しんぱい
ひにやけたかも?
春だし
仕事ないな
つかれた

⏰:18/03/04 17:17 📱:N01E 🆔:gH5JBXFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194