きゅうわです
最新 最初 🆕
#602 [らんちゃ]
今日いけれるかな!? 寝れない
あることがこうで
原因か?
いけれるか?
むりせずうちにいるか?悩む
心配
地震しんぱい
悪口噂きにしない
やすんでも
給料少なくともしかたがないな
火曜から復帰すれば いいし

⏰:18/03/05 02:54 📱:N01E 🆔:mkQLGza2


#603 [らんちゃ]
日曜日買い物めぐりしよ
まーでーと
買い物にいく
最近寝れない 体休めれない こまったな

⏰:18/03/05 02:57 📱:N01E 🆔:mkQLGza2


#604 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
悪口噂きにしない
つずくといやだななったな
肌寒い
地震しんぱい
給料少なくてもきにしない
地震しんぱい
よーふるな
木曜金曜いけれるか?

⏰:18/03/05 15:53 📱:N01E 🆔:mkQLGza2


#605 [らんちゃ]
春だな
春わへんなおじさんがいる
木曜わ1日休んでも 金曜わいこ
週末でれない寒さで洪水心配
週末でれますよう

今日しゃべりすぎた
明日からだまってやろ明日までばす
水曜だ風がしんぱい

⏰:18/03/05 16:11 📱:N01E 🆔:mkQLGza2


#606 [らんちゃ]
ストレスイライラ
わある
今仕事いそがしいが また
ひまんなる
ちぃにわ頭にきてる 悪口噂きにしない
会社嫌だが
明日からだまってやる明日かめちゃん楽しみ

⏰:18/03/05 17:04 📱:N01E 🆔:mkQLGza2


#607 [らんちゃ]
おはよ
ちぃにわあいさつしない
けいにも
ちぃにわあたまにきてる
嫌なこときにしない 3月いそがしい
八時のばすだな
よーふるな
つるべーのわただみてるだけ

⏰:18/03/06 05:19 📱:N01E 🆔:hcN5Telo


#608 [らんちゃ]
ははにあわせてみてたが昨日おもしろくなかったつるべー
地震しんぱい
一人したい
地震しんぱい

⏰:18/03/06 05:21 📱:N01E 🆔:hcN5Telo


#609 [らんちゃ]
仕事嫌だがあせらずはたらこ
またふる
心配木曜か金曜

地震しんぱい
電話あったら
ことわりの電話する 今日寄り道
土曜も寄り道
嫌なこときにしない
あせらずはたらこ

⏰:18/03/06 05:25 📱:N01E 🆔:hcN5Telo


#610 [らんちゃ]
今晩
おつかれさま
よーふるな
会社嫌だな
あせらずはたらこ
地震しんぱい
ストレスイライラ
あるが
きにしないにいこ
にのってないばすおくれるわ
はらがたつ
とおらないわ 入学しきに
別れに卒業式に
ごうかくはっぴょうだな
さくらいくんに
にたひとわ
であえないかな!?

⏰:18/03/06 18:12 📱:N01E 🆔:hcN5Telo


#611 [らんちゃ]
お腹ちょうしが
わるかった
じょの嫌なこときにしない
3月予算でる しかたがない おお雨昨日 また木曜からおお雨

⏰:18/03/06 18:15 📱:N01E 🆔:hcN5Telo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194