きゅうわです
最新 最初 🆕
#981 [らんちや]
じよのいやなこときにしないあせらずいくあせらずはたらこ地震がしんぱい台風心配今日わ髪そめる電話だいしかたがないないやなこときにしないストレスイライラたまる11日買い物したい4時かん昼寝できた後2日だなストレスイライラたまる

⏰:18/08/08 18:09 📱:SHV39 🆔:p5JNXbuA


#982 [らんちや]
おはよ電話だいしかたがないがする仕事いやだがあせらずはたらこあせらずいく休まずいく今日わ久しぶりにご飯食べにでかけるストレス解消いやなこときにしない地震がしんぱい金曜やっとかたずけ今日わ8時のばすあせらずいく休まずいく

⏰:18/08/09 04:51 📱:SHV39 🆔:3wXAE.kU


#983 [らんちや]
地震がしんぱい明日わ早くいく最後だし今日わばすよぶんにはなさないちようしずいてはなさない昨日📺きやりーのなんだこれの少し見た📺だけ今日わ遅めのばすマスクして会社についたらはずす明日わ最後だから早めにいく

⏰:18/08/09 04:54 📱:SHV39 🆔:3wXAE.kU


#984 [らんちや]
おはよ寝れたいやなこときにしない地震がしんぱい☂️わどうか台風わすぎた片頭痛よし体ちようしよいあせらずはたらこあせらずいく地震がしんぱい暑いいやなこときにしない

⏰:18/08/09 06:08 📱:SHV39 🆔:3wXAE.kU


#985 [らんちや]
こんにちは👋😃おつかれさま☂️ふらないかな電話だいがかかるがしかたがないかたずけしよ最近会社が楽しいのわ久しぶりにさんにち楽しい明日1日仕事だあせらずはたらこあせらずいく地震がしんぱい

⏰:18/08/09 16:23 📱:SHV39 🆔:3wXAE.kU


#986 [らんちや]
明日から夏休みだかたずけして台風がどこかにいった悪くいわれてもきにしない☂️ふらないかな☂️のはなしわしない買い物したい

⏰:18/08/09 16:26 📱:SHV39 🆔:3wXAE.kU


#987 [らんちや]
水不足心配あせらずいく地震がしんぱい台風すんだ明日1日仕事いやだがあせらずはたらこあせらずいく休まずいくいやなこときにしない昨日はサザンの見てた📺なんだこれえ

⏰:18/08/09 16:30 📱:SHV39 🆔:3wXAE.kU


#988 [らんちや]
ストレスイライラたまるし辞めたいが我慢なんだこれの📺みてた

⏰:18/08/09 16:32 📱:SHV39 🆔:3wXAE.kU


#989 [らんちや]
こんにちは✨😃❗️おつかれさま地震がしんぱい☂️ふらないかな10かも☂️ふらないおつかれさまあえむわんとけいわきにしないけいわまだいい休まないし☂️ふらないかな昨日📺見なかった

⏰:18/08/10 14:15 📱:SHV39 🆔:vtPbETgI


#990 [らんちや]
今晩は暑い地震がしんぱい☂️ふらないかな夏休みだストレスイライラたまってるいやなこときにしない台風わよいけいわんとえむきにしないマンガ📺見る地震がしんぱいストレスイライラたまってる昼寝できた

⏰:18/08/10 18:53 📱:SHV39 🆔:vtPbETgI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194