きゅうわです
最新 最初 🆕
#202 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
つかれた
悪口噂きにしない
地震しんぱい
嫌なこときにしない えいがわ
火曜日だな

⏰:17/11/17 12:46 📱:N01E 🆔:18dA41a2


#203 [らんちゃ]
しゃべりすぎた
えいがのことわ
月曜日にはなすふいんきをみてはなそ
かたずけしよ
悪口噂きにしない
はなしすぎた
紅白がきまったな
明日11だいにまちあわせだな
今日わあたたかい
また寒さがくる
地震しんぱい
えいがのことばれてないかひやひやした
昨日わさむかった

⏰:17/11/17 13:13 📱:N01E 🆔:18dA41a2


#204 [らんちゃ]
火曜日CDかう
あせらずいこ
地震しんぱい
野菜ジュースのも
なんとかばーだな
はやみさおりさんの 曲わCDかう
かきにくりをたべたいかたずけやろ

⏰:17/11/17 13:16 📱:N01E 🆔:18dA41a2


#205 [らんちゃ]
水曜木曜金曜の新聞みてないからみよ
地震しんぱい
悪口噂きにしない
野菜ジュースのも
ゆうべわへんな時間におきた
かたずけ夕方やろ
3日仕事頑張れば
休み
そのあとわ自由に
やすめれる
月曜わ朝おきれるか けいのことわきにしない

⏰:17/11/17 14:05 📱:N01E 🆔:18dA41a2


#206 [らんちゃ]
昨日暖房いれた
ドクターえっくすにあとわプロ野球に 見てた
へんな時間わ眠い
がなりませんように

⏰:17/11/17 14:08 📱:N01E 🆔:18dA41a2


#207 [らんちゃ]
今晩は
つかれた
かたずけやってる
けいのことわ
きにしない
嫌なこときにしない 体つらい
地震しんぱい
電話だいしかたがないあせらずいく
寒さますな
もう少しかたずけしてねよ
あたたかくしないと お祭りで
あったイケメンにいちゃんよかったわ
またでんしゃにのって火曜日買い物

⏰:17/11/17 23:40 📱:N01E 🆔:18dA41a2


#208 [らんちゃ]
コンビニもよらない けいわ
わすれよ
嫌なこときにしない

⏰:17/11/17 23:41 📱:N01E 🆔:18dA41a2


#209 [らんちゃ]
火曜におてかけか!? ちょうしにのってはなしわタクシーとか
きをつけよ
今日ぷつかってくる 車こわかったな

⏰:17/11/17 23:45 📱:N01E 🆔:18dA41a2


#210 [らんちゃ]
今晩は
寒さがますな
せがちかい
こしがいたい
かたずけがもう少しだびぃえすに
ドクターえっくすわビデオとろ
会社八時半だな
早くおきられん

⏰:17/11/19 23:08 📱:N01E 🆔:.4ZoOYtE


#211 [らんちゃ]
野菜ジュースのも
ストレスイライラわ なんとかだな
地震しんぱい
かんそうがものすごいするし

⏰:17/11/19 23:10 📱:N01E 🆔:.4ZoOYtE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194