きゅうわです
最新 最初 🆕
#342 [らんちゃ]
コーヒー飲み過ぎきをつけよ
サプリメント飲まないと
乾燥がつらい
ふりますように 水不足と
地震しんぱい
やはり会社休みたくない
一週間だ
えむさんわきにしないあせらずいこ
風邪はやってる

⏰:17/12/17 13:03 📱:N01E 🆔:YR1lL9vg


#343 [らんちゃ]
風邪ひかないように 冬わ貯金の季節
休まずいけば
給料に
臨時ボーナスが
もらえるように
野菜ジュースわ
最近飲んでないえむさんきにしない 来年いきたい
新年会をしたい
知り合いにしんゆうにあいたい
明日ゆっくりしよ
地震しんぱい
うなぎぱいを食べたい

⏰:17/12/17 13:06 📱:N01E 🆔:YR1lL9vg


#344 [らんちゃ]
今晩は
仕事嫌だが
一週間頑張る
最後の一週間だし
朝野菜ジュースわ
必ずのんでから
朝ごはんたべたら
薬だな
8時のばすで
ひきつずきえむわ
きにしない
はなしかけないかぎり話さない
けいもあいさつしないあせらず働く

⏰:17/12/17 23:43 📱:N01E 🆔:YR1lL9vg


#345 [らんちゃ]
今日わしもやけつらいわ
風邪ひかないように ねむれないが
寝よ
なおとらよかった なおとらさん
なくなったな ドクターえっくすも米倉涼子さんなくなったし

でいい主人公のひとみな亡くなる

⏰:17/12/17 23:46 📱:N01E 🆔:YR1lL9vg


#346 [らんちゃ]
米倉涼子さん好き
だいもんみちこさんが亡くなるだな
まちがい
あーなおとらさんわ 男にすかれても
結婚しなしに
亡くなって始めて
天国で好きな人と
再開
泣けてきた
浜松も時代が終わる なおとらの時代が

⏰:17/12/17 23:49 📱:N01E 🆔:YR1lL9vg


#347 [らんちゃ]
今晩は
寒さがつらい
さがしものみつかりますように
心臓の薬のんだ
こわかった
お風呂やめてよかった更年期もあるな
明日野菜ジュースにして
残りのコーヒーをのんでおわりにして
しばらくコーヒー禁止まじなはなし
心臓わこわい

⏰:17/12/18 22:21 📱:N01E 🆔:TEcRX4Nw


#348 [らんちゃ]
お母さんにめいわく かけないようにしよ 休まないこと
も心配
嫌なこときにしない 地震しんぱい
あせらずいこ
洋服明るくがだいじ 久しぶりにスカッと ジャパンみた
中居くんのわかがえりもみた
乾杯わすれた見るのやってなかったし

⏰:17/12/18 22:24 📱:N01E 🆔:TEcRX4Nw


#349 [らんちゃ]
しもやけ二週間もなるつらいわ
早くなるのわつらいあせらず働く
明日ぎんでーによってこんと
らんちゃわらんちゃだな
前向きに明るくしよ にくまんだめになるし朝昼ばん食べないと

⏰:17/12/18 22:27 📱:N01E 🆔:TEcRX4Nw


#350 [らんちゃ]
らんちゃわ
さがしものみつかったら
おおそうじわやる
たまってるビデオわ 冬休みにみよ
冬休みのんびりしたい

⏰:17/12/18 22:29 📱:N01E 🆔:TEcRX4Nw


#351 [らんちゃ]
ストレスイライラ
たまってる
休まない
野菜ジュースのむ
Nわはらがたったが
いいや
えむにわきにしない 地震しんぱい
みながら
しもやけきもちよいなもむの
健康だいいち

⏰:17/12/19 00:16 📱:N01E 🆔:JUgyolGQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194