きゅうわです
最新 最初 🆕
#402 [らんちゃ]
野菜ジュース飲も
地震しんぱい
はをみがき
お風呂にはいりたい
買い物したい

⏰:17/12/31 04:12 📱:N01E 🆔:tneo8CvI


#403 [らんちゃ]
おはよ
としこしそば食べた♪おめでとう
今年もかきまくります地震しんぱい
紅白まーまーだな マンガみたが
ジャニーズライブ とりわすれた 嫌なこときにしない 毎年みてないから
いいや

⏰:18/01/01 04:43 📱:N01E 🆔:TQWm.0/M


#404 [らんちゃ]
意識してなかった
初日の出わみよ お正月2日わ
うちにいる
しんせきのひとくるかも
野菜ジュース飲も
めがかゆい
つけっぱなしで
寝てしまった
めがかゆければ
眼医者いかないと

⏰:18/01/01 04:46 📱:N01E 🆔:TQWm.0/M


#405 [らんちゃ]
めわだいじ
ところ志村さんの
たたかうお正月わみたい
くまもん紅白にうつったが少しだけ
だった
あとわ
もようしものわ
わからない ゆく年くる年わみた
かうとだうんの音楽のみないから
ジャニーズのと
どうようにみわすれた
寝てしまった
睡魔にわかてん

⏰:18/01/01 04:50 📱:N01E 🆔:TQWm.0/M


#406 [らんちゃ]
かくずけわ見ないと年末年始というきがしない
年末ジャンボわみたあー
やはり冬休みわ
通常のわやらないんだな
じっぷもお休み
地震しんぱい
嫌なこときにしない

⏰:18/01/01 04:52 📱:N01E 🆔:TQWm.0/M


#407 [らんちゃ]
初日の出とりまくった地震しんぱい
年賀状わだした
お墓参りにいってないな
嫌なこときにしない

⏰:18/01/01 07:35 📱:N01E 🆔:TQWm.0/M


#408 [らんちゃ]
今晩は
昨日あたたかく今日つめたい
明日からもっと寒くなる
が買い物にいく
地震しんぱい
嫌なこときにしない 野菜ジュース飲も

⏰:18/01/02 19:03 📱:N01E 🆔:u.FSgq8o


#409 [らんちゃ]
退屈眠れん
でかけれてよかった が
メールまち
電話まち
地震しんぱい
買い物かえいがぐらいか
退屈

⏰:18/01/02 22:55 📱:N01E 🆔:u.FSgq8o


#410 [らんちゃ]
昨日かくずけわみたおもしろい
9までやすみながいわ退屈

⏰:18/01/02 23:21 📱:N01E 🆔:u.FSgq8o


#411 [らんちゃ]
こんにちわ
カレーつくった
退屈
5日休み
風邪はやってる

⏰:18/01/03 14:03 📱:N01E 🆔:tsKCT5sg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194