きゅうわです
最新 最初 🆕
#432 [らんちゃ]
休みなしにいく
あせらずはたらく
来週あたたかくなるが地震しんぱい
金曜なるとくるやつもいる
地震しんぱい
嫌なこときにしない Mステわびでおにとろ 風邪はやりだした

⏰:18/01/12 16:39 📱:N01E 🆔:3707wwWw


#433 [らんちゃ]
昨日今日わさいやく かみきってさっぱり みられるか
日曜日おでかけ
病気だちこくだ
やらないやつもいるわはらがたつ
給料ただばたらきで もらってる
はらがたついやなやつばかりだ
辞めたいが我慢
辞めてもないし

⏰:18/01/12 16:43 📱:N01E 🆔:3707wwWw


#434 [らんちゃ]
月曜日くるかあてにできんやつらばかり
いやなやつわきにしない

⏰:18/01/12 16:46 📱:N01E 🆔:3707wwWw


#435 [らんちゃ]
いいかげんにしろといいたいやつらばかりだ一週間ながいぞ仕事 地震しんぱい

⏰:18/01/12 16:48 📱:N01E 🆔:3707wwWw


#436 [らんちゃ]
おはよ
犬の散歩しよ
退屈ひま
だがでかけたくない 風邪うつる
明日でかけたあと
百貨店
地震しんぱい
ストレスイライラ
があるが

⏰:18/01/13 05:59 📱:N01E 🆔:PbiZ895Q


#437 [らんちゃ]
もこわいな
俳優の田中けいさん かっこいい

⏰:18/01/13 06:04 📱:N01E 🆔:PbiZ895Q


#438 [らんちゃ]
今晩は
いつもの週末
はみがき
おふろだな
松潤のとろ
ヤバいつまわいいわ 来週きになるとろ 再放送わ犯人きになる忘れた
明日おでかけできるか!?
野菜ジュース飲も
地震しんぱい

⏰:18/01/13 22:33 📱:N01E 🆔:PbiZ895Q


#439 [らんちゃ]
今晩は
ストレスイライラわ あるが
あせらずはたらこ
嫌なこときにしない 仕事いやだが
あせらずはたらこ
地震しんぱい

⏰:18/01/14 22:18 📱:N01E 🆔:tcj2UxGU


#440 [らんちゃ]
やばいつま
びでおにとろ
びぃえす
とるものだらけ
Mステとりわすれたがみないから
いい

⏰:18/01/14 22:20 📱:N01E 🆔:tcj2UxGU


#441 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
仕事やすみなくいく まだまだ片頭痛いいな嫌なこときにしない 地震しんぱい

⏰:18/01/15 17:08 📱:N01E 🆔:ageG1/Ag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194