きゅうわです
最新 最初 🆕
#472 [らんちゃ]
片頭痛まずまず
でかけたいが
我慢しよ
嫌なこときにしない マンガみれた
水不足心配

⏰:18/01/26 22:14 📱:N01E 🆔:JIgxc.RQ


#473 [らんちゃ]
こんにちわ
でかけたかったが
やめた
風邪ひきたくないし ストレスイライラ
たまってるが
あと3日だな
予算もつかいたくないし
週末あたたかいな
地震しんぱい
たまってるビデオみよ

⏰:18/01/27 13:21 📱:N01E 🆔:PL0.EDMw


#474 [らんちゃ]
今日わでかけなかったが
うちにいて
のんびりできた
来週から週末でかけないといけないから
風邪もはやってるし
お母さんとのんびり いられるのもありがたい
寒いし音楽きいたりみたり
たまってるビデオや 散歩ややることある ほんよんだり

⏰:18/01/27 23:10 📱:N01E 🆔:PL0.EDMw


#475 [らんちゃ]
地震しんぱい
坂上のみていて
久しぶりにしぜんにわらえた
おんがくもびぃえすわいいな
明日びぃえすみよ 仕事へり不景気だが 休まずいこ
給料きたいしない
ためれるだけためよ 予算
坂上もかせぎどきか〜司会よーでる

⏰:18/01/27 23:14 📱:N01E 🆔:PL0.EDMw


#476 [らんちゃ]
のんびりも風邪ひかないし
でかけたかったが
今年わやめた
大事だし
風邪うつりたくないしつかいたくないし
嫌なこときにしない

⏰:18/01/27 23:15 📱:N01E 🆔:PL0.EDMw


#477 [らんちゃ]
今晩は
週末のんびりできた びぃえすいいのやる久しぶりに笑った
1月も終わり
寒さまだまだつずく 地震しんぱい
嫌なこときにしない
仕事少ないが
不景気だ
あせらずはたらこ

⏰:18/01/28 22:13 📱:N01E 🆔:9EEocIj2


#478 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ストレスイライラ
たまってる

じょにわあいさつしよ嫌なこときにしない 悪口噂きにしない
給料きたいしない

⏰:18/01/29 16:56 📱:N01E 🆔:HeDl/mcc


#479 [らんちゃ]
休みたいが
休まずいこ
一人でもきにしない 地震しんぱい
つけっぱなしわ
よくない
地震しんぱい
野菜ジュース飲も
2日休まずいけば
休まなくいったが
今後の仕事心配
きにせずあせらずはたらこ

⏰:18/01/29 17:24 📱:N01E 🆔:HeDl/mcc


#480 [らんちゃ]
給料きたいしない
あせらずはたらこ
嫌なこときにしない ストレスイライラ
たまるが
前向きに明るくしよ

⏰:18/01/29 21:50 📱:N01E 🆔:HeDl/mcc


#481 [らんちゃ]
こんにちわ
明日1日でやすみなくいけれたな
嫌なこときにしない 明日も
CDやにいき
あせらずはたらこ

⏰:18/01/30 16:16 📱:N01E 🆔:CZreo9jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194