きゅうわです
最新 最初 🆕
#475 [らんちゃ]
地震しんぱい
坂上のみていて
久しぶりにしぜんにわらえた
おんがくもびぃえすわいいな
明日びぃえすみよ 仕事へり不景気だが 休まずいこ
給料きたいしない
ためれるだけためよ 予算
坂上もかせぎどきか〜司会よーでる

⏰:18/01/27 23:14 📱:N01E 🆔:PL0.EDMw


#476 [らんちゃ]
のんびりも風邪ひかないし
でかけたかったが
今年わやめた
大事だし
風邪うつりたくないしつかいたくないし
嫌なこときにしない

⏰:18/01/27 23:15 📱:N01E 🆔:PL0.EDMw


#477 [らんちゃ]
今晩は
週末のんびりできた びぃえすいいのやる久しぶりに笑った
1月も終わり
寒さまだまだつずく 地震しんぱい
嫌なこときにしない
仕事少ないが
不景気だ
あせらずはたらこ

⏰:18/01/28 22:13 📱:N01E 🆔:9EEocIj2


#478 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
ストレスイライラ
たまってる

じょにわあいさつしよ嫌なこときにしない 悪口噂きにしない
給料きたいしない

⏰:18/01/29 16:56 📱:N01E 🆔:HeDl/mcc


#479 [らんちゃ]
休みたいが
休まずいこ
一人でもきにしない 地震しんぱい
つけっぱなしわ
よくない
地震しんぱい
野菜ジュース飲も
2日休まずいけば
休まなくいったが
今後の仕事心配
きにせずあせらずはたらこ

⏰:18/01/29 17:24 📱:N01E 🆔:HeDl/mcc


#480 [らんちゃ]
給料きたいしない
あせらずはたらこ
嫌なこときにしない ストレスイライラ
たまるが
前向きに明るくしよ

⏰:18/01/29 21:50 📱:N01E 🆔:HeDl/mcc


#481 [らんちゃ]
こんにちわ
明日1日でやすみなくいけれたな
嫌なこときにしない 明日も
CDやにいき
あせらずはたらこ

⏰:18/01/30 16:16 📱:N01E 🆔:CZreo9jo


#482 [らんちゃ]
嫌なこときにしない 地震しんぱい
土曜の午後いく
で午前中体
休めてるな
日曜日にもでかける

⏰:18/01/30 16:22 📱:N01E 🆔:CZreo9jo


#483 [らんちゃ]
今晩は
かめちゃんのドラマわいいな
来週楽しみ
あいぼうわ明日
楽しみ
好きな女優さんでるし嫌なこときにしない 電機火事わ怖い
きをつけよ
明日給料び
地震しんぱい
あせらずはたらこ
乾燥してる
1日たつの早い

⏰:18/01/30 22:03 📱:N01E 🆔:CZreo9jo


#484 [らんちゃ]
今月わやすみなく
遅刻なくいけた
うたこんさらめしもよかったし
今日いいやってた 明日で1月終わる
火曜かめちゃんのドラマ
水曜わあいぼうに 木曜わかそうけんだな

⏰:18/01/30 22:07 📱:N01E 🆔:CZreo9jo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194