みんな
最新 最初 🆕
#244 [らんちや]
てりぱさん地震あったね

⏰:18/06/18 23:04 📱:SHV39 🆔:JavyP0Fk


#245 [てりは◯]
かわらん
土日は人多すぎて嫌んなるよ!

長久手イオンからのイケア!
でも今湾岸道路リフレッシュしてるらしいんさなぁ、

⏰:18/06/19 23:00 📱:iPhone 🆔:Cf4JdZvs


#246 [てりは◯]
らんちゃん
こっちの方は震度3やったみたいやけど、シャワー浴びてて全然気付かんだ(笑)
この流れで南海トラフ来たら怖いなぁ

⏰:18/06/19 23:03 📱:iPhone 🆔:Cf4JdZvs


#247 [かわらん]
最近休ませて貰えない

東名阪道から名古屋高速使えばいいやん

⏰:18/06/20 07:23 📱:iPhone 🆔:NaWTW/zo


#248 [らんちや]
今晩はてりぱさんあすわ我が身だね

⏰:18/06/22 21:53 📱:SHV39 🆔:PzvsVGn2


#249 [てりは◯]
かわらん
その手があったか!
調べたら対して時間かわらんな!
コストコも行きたいなぁ

⏰:18/06/22 23:15 📱:iPhone 🆔:wg5YP8ok


#250 [かわらん]
コストコなら岐阜羽島回りで帰り寄った方がいいかもしれん名神で岐阜羽島で帰り川沿いで桑名から高速で帰る

⏰:18/06/23 02:14 📱:iPhone 🆔:VNf8cb.g


#251 [てりは◯]
コストコは行く時間なかったー
東名阪で行ったら一時間半くらいで行けた!
ボルダリングは楽しかったけどイケアは微妙やったなぁ

⏰:18/06/26 12:16 📱:iPhone 🆔:7eImP/H2


#252 [かわらん]
早いなw
IKEAは外観とインテリア楽しむだけや

⏰:18/06/27 12:21 📱:iPhone 🆔:bJP1KLCE


#253 [らんちや]
てりぱさん☔️大丈夫ですか

⏰:18/07/06 22:56 📱:SHV39 🆔:WD2TH9k.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194