乁( ˙ω˙ 乁)
最新 最初 🆕
#1 []
あちょー

⏰:17/11/15 22:04 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#2 []
文字化けしてるー!

⏰:17/11/15 22:05 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#3 [かわらん]
(*´ω`*)ふっ

⏰:17/11/15 22:05 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#4 []
ふて寝しよ(¦3[▓▓]

⏰:17/11/15 22:06 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#5 []
笑うなおじらんっ

⏰:17/11/15 22:06 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#6 []
乁( ˙ω˙ 乁)

これやったら文字化けしたよ

⏰:17/11/15 22:06 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#7 [かわらん]
文字化けでタイトルがわからん_(┐「ε:)_

⏰:17/11/15 22:06 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#8 []
さっきからずっとお米の美味しい食べ方考えてるのに食欲がわかないからお団子たべてます

⏰:17/11/15 22:07 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#9 [かわらん]
_:(´ཀ`」 ∠):

↑からの方が良くない?

⏰:17/11/15 22:07 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#10 []
乁( ˙ω˙ 乁)

あちょー

⏰:17/11/15 22:07 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#11 [かわらん]
みたらし団子、もしくは三色団子食べたい_(┐「ε:)_

⏰:17/11/15 22:08 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#12 []
ぞんびかわらんの顔文字?

⏰:17/11/15 22:08 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#13 []
三色団子好きだよ

ぴんくとみどり食べるからかわらんは白ね

⏰:17/11/15 22:09 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#14 [かわらん]
それ音声付きでお願いします( ´_ゝ`)

⏰:17/11/15 22:09 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#15 [かわらん]
_:(´ཀ`」 ∠):
↑これかわらんそっくり

寧ろみどりだけ食べて_(┐「ε:)_白は譲らん

⏰:17/11/15 22:10 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#16 []
音声付けたら全歌箱民から攻撃を受けることになる

⏰:17/11/15 22:10 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#17 [かわらん]
そんな事は無い(´-ω-`)多分

⏰:17/11/15 22:11 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#18 []
いやこれさ、血吐いてません(; ・`д・´)?

三色である意味を奪う男だね

⏰:17/11/15 22:12 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#19 []
ジャイアンリサイタルと叩かれてもいーっていうのかい!

⏰:17/11/15 22:13 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#20 [かわらん]
ヒゲだと思ってました_:(´ཀ`」 ∠):

ぐでが処理してくれるから意味はある問題ない_(┐「ε:)_

⏰:17/11/15 22:14 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#21 []
今日しゃびー

⏰:17/11/15 22:14 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#22 [かわらん]
じゃあこっそり載せておいて(´-ω-`)後で確認するから

⏰:17/11/15 22:15 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#23 []
生え方不揃い過ぎだろ(´°‐°`)笑

なんかその言い分違う気がする、、、(小声)

⏰:17/11/15 22:16 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#24 []
こっそりじゃないしな
載せるなら先に確認するべきだしな
(ฅ¯ω¯ฅ )

⏰:17/11/15 22:18 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#25 []
なんかたべたいの優しい味さあ!

⏰:17/11/15 22:18 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#26 [かわらん]
手入れを疎かにした成れの果て_:(´ཀ`」 ∠):

えー!そうかなぁ(´-ω-`)?

⏰:17/11/15 22:18 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#27 []
ぐらたん

みたいな

コーンポタージュご飯

みたいな

まろみ!

⏰:17/11/15 22:19 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#28 [かわらん]
じゃあ確認するから送っといて_(┐「ε:)_

優しい味
っバファリン

⏰:17/11/15 22:19 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#29 []
かわらん髭生えてるの( ˙灬˙ )

おじぃだからそれでいいにしてあげるよ

⏰:17/11/15 22:20 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#30 [かわらん]
多少_(┐「ε:)_剃り忘れる時もあるけど

と言うわけでみどり置いておくから取りに来てね_:(´ཀ`」 ∠):

⏰:17/11/15 22:22 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#31 []
あちょーだけ送るほど変態じゃないんやでなんやでやで?

残りの半分が優しさを打ち消す程の作用をもたらすからそんなのもう存在してないのと同じっ

⏰:17/11/15 22:22 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#32 []
髭のイメージがないな( ˙灬˙ )

うん。でも取りに行くころには飾りっぱなしの鏡餅みたいになってるんだろうなあ( ´•ω•` )

⏰:17/11/15 22:25 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#33 [かわらん]
あちょーだけじゃなくても大丈夫だよ_(┐「ε:)_追加でよろ!

むむ(´-ω-`)ワガママな子だな
っ綿あめ

⏰:17/11/15 22:25 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#34 [かわらん]
まぁ勝手に生えて来るからない様にはしてるよ_(┐「ε:)_

その時にはまた新しいの買っておくよ(´・Д・)」

⏰:17/11/15 22:27 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#35 []
そんなん言ったらかわらんは乳首の写メだよね

わたあめなんかで喜ぶと思うなよ
可愛い袋のにしてね└(:3」┌)┘

⏰:17/11/15 22:29 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#36 [かわらん]
え、私も何か送るの前提?(´-ω-`)と言うかまだアドレス復活させてすらないな

もちろん!
ぐてたまの袋でいい?_(┐「ε:)_

⏰:17/11/15 22:31 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#37 []
大学生フェイスじゃなくなってしまうからね( ˙灬˙ )

ありがとう(ㆁωㆁ*)
じゃあさ、カピカピにする前にさ、最初からさ、居る時に買って食べよね(ㆁωㆁ*)

⏰:17/11/15 22:33 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#38 []
何かじゃないよ乳首だよ(´✪ω✪`)

かわらんアドレス失ってるの笑

⏰:17/11/15 22:34 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#39 []
ぐでたま飽きた!
こんなに好きでもぐでたまからの見返りがない!

⏰:17/11/15 22:35 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#40 [かわらん]
確かに(´-ω-`)ヒゲ脱毛してみたいね

いいよん_(┐「ε:)_私が白食べるからぐでがピンクとみどり食べてね

⏰:17/11/15 22:35 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#41 []
おにくたべたくなってきたから焼こかな


  ∧,,∧
 ( `・ω・)
 / ∽ |
 しー-J

⏰:17/11/15 22:36 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#42 [かわらん]
そんなに乳首見たいとか言う人初めて見たわ_(┐「ε:)_

かわらん携帯壊してからauアドレスまだ復活させてない

⏰:17/11/15 22:36 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#43 []
生やしたい時に生やせなくなっちゃうよ(:3_ヽ)_

わかったよ拘るなあ笑

⏰:17/11/15 22:37 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#44 [かわらん]
ならラスカルにしよう(*´ω`*)

⏰:17/11/15 22:37 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#45 [かわらん]
ヒゲは別に生やしたくない(´-ω-`)無い方が良い

こだわる時はこだわりたい派ですので(*´ω`*)

⏰:17/11/15 22:38 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#46 [かわらん]
ローストビーフ食べたい_(┐「ε:)_

⏰:17/11/15 22:39 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#47 []
かわらん史に名を残したね(ノ)`ω´(ヾ)


hutottekarayaseru

⏰:17/11/15 22:41 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#48 []
ラスカル好きだもんね( ๑´•ω•)۶”ヨチヨチ

⏰:17/11/15 22:43 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#49 [かわらん]
確かに(´-ω-`)いろんな意味で

あっとイージーウェブにしろって事か!_(┐「ε:)_

⏰:17/11/15 22:43 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#50 [かわらん]
ラスカル可愛い!
カバンに付けてる(*´ω`*)

⏰:17/11/15 22:44 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#51 []
そうなのか
男の人の髭、整えてたら格好いいけど(ฅ¯ω¯ฅ )

尊重します(´°‐°`)

⏰:17/11/15 22:45 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#52 []
悪い意味はやだ(; ・`д・´)

うん!考えてみたよ!

⏰:17/11/15 22:47 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#53 []
くまに食べられてるラスカルでしょ?

⏰:17/11/15 22:48 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#54 [かわらん]
外見によりけりだね(´-ω-`)
ヒゲに関しては
ありがとう(*´ω`*)

⏰:17/11/15 22:48 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#55 []
あらいぐま ラスカル

⏰:17/11/15 22:49 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#56 [かわらん]
いい意味で(´-ω-`)だよ

じゃー復活させたらそれにするわ_(┐「ε:)_
ハート抱きしめてるラスカルだし!

⏰:17/11/15 22:49 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#57 []
どんなでもさ!女性に無いものだから魅力的だよ!かわらんの意見は置いといてくれ!

いーえどういたしまして**(ू•ω•ू❁)**

⏰:17/11/15 22:51 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#58 [かわらん]
はい(´・ω・)
でも女性にもヒゲ?産毛?か分からないけど、生えてない?

顔文字のレパートリー多いな(´・Д・)」

⏰:17/11/15 22:53 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#59 []
安心したよこれで私もクラシアンだよ(๑•᎑•๑)

アドレス復活させる前に判断能力を復活させよう(・∀・;)
くま被ってるって言ってなかったっけ笑

⏰:17/11/15 22:54 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#60 []
かわらんくん、それはシーだよ。
見て見ぬふり、決して触れてはいけないのだよ。

顔文字アプリダウンロードしてあるからね(๑˙ت˙๑)

⏰:17/11/15 22:56 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#61 []
おにくう!

⏰:17/11/15 22:57 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#62 [かわらん]
なにに心配してたのか(´-ω-`)全く

アドレスなんて最近使ってないから大丈夫だ(´・Д・)」問題ない

そんな事は言ってない_(┐「ε:)_はず

⏰:17/11/15 22:57 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#63 [かわらん]
そうなの?(´-ω-`)それはなんか
ごめんなさい


スマホを使いこなしているだと_(┐「ε:)_

⏰:17/11/15 22:58 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#64 []
かわらんはちょっとやそっとじゃ動じないのでした(*˘︶˘*)

だったら、kennkoudaiichiにしよ
ごめんね勝手に食べさせて( ˙_˙ )

⏰:17/11/15 23:01 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#65 [かわらん]
うむ_:(´ཀ`」 ∠):まぁそれが良さなんだと思います

ほう_(┐「ε:)_ならそっちにするか

うむ(´-ω-`)ラスカルちゃん可愛がってあげて

⏰:17/11/15 23:04 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#66 []
牛乳飲んだ後、唇の上に白い橋が掛かっていても何も言わずに拭いてあげてね。


かわらんも顔文字色々使うじゃん( ˙∀˙ )

⏰:17/11/15 23:05 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#67 [かわらん]
ハンカチ準備しておくね!_(┐「ε:)_バッチリ

私は最初から入ってるやつ使ってる(´-ω-`)

⏰:17/11/15 23:08 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#68 []
かわらんの長所(ノ)`ω´(ヾ)

健康を脅かす人が現れたら、メールを送るのだ

ラスカル可愛いけどお話しらないしな(:3_ヽ)_

⏰:17/11/15 23:08 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#69 [かわらん]
そこしかいい所無いけどな_(┐「ε:)_はっはっは

おけー(´・Д・)b
_:(´ཀ`」 ∠):←こいつ沢山送る!

ラスカル感動するよ!

⏰:17/11/15 23:11 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#70 []
いいこ゚(゚`ω´ ゚)゚

iPhone
(:3_ヽ)_こういうの入ってるの
すごいね

⏰:17/11/15 23:11 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#71 [かわらん]
泣いてる子にポケットティッシュ渡した事あるな(´-ω-`)そういえば

アップデートしたらなんか増えていく_(┐「ε:)_謎だ

⏰:17/11/15 23:13 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#72 []
いっぱいいい所あるよ( ・ิω・ิ)✧

遠回しなのかストレートなのかわからない笑

しなない?

⏰:17/11/15 23:15 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#73 [かわらん]
そうなの(´-ω-`)?なんだろうな

中間くらいかな!_:(´ཀ`」 ∠):

しなない!
別れはあるけど。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:17/11/15 23:17 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#74 []
女の子の心の声「惚れてまうやろぉ〜っ!」

王者iPhoneは顔文字アプリなんかいらないってことか

⏰:17/11/15 23:17 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#75 [かわらん]
それは無いと思う(´-ω-`)けど


どうなんだろう_(┐「ε:)_でも使えそうな顔文字は多い気がする

⏰:17/11/15 23:20 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#76 []
言わないけどいっぱいあるよ( ・ิω・ิ)✧

気付いて貰う気そこそこあるんだね(ㆆ_ㆆ)

ぜったい見ない゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:17/11/15 23:20 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#77 [かわらん]
言わないのか_(┐「ε:)_まぁ知ってくれるだけで充分だけど

まぁそこそこはね(´-ω-`)

なんでよ。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:17/11/15 23:22 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#78 []
心の中で92デシベルで叫んでるよ
ハンカチやティッシュを持ってる男性珍しい( ºωº )

それなのにかわらんの使う顔文字は多分六種類くらい

⏰:17/11/15 23:23 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#79 []
言わないの。痒くなっちゃうでしょ( ・ิω・ิ)✧


いいことだよ!
その一面育てていこ(ㆁωㆁ*)

悲しいお話
怖いお話 きらい゚(゚`ω´ ゚)゚

⏰:17/11/15 23:25 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#80 [かわらん]
それは大きいのか(´-ω-`)?
私も無かったんだけど、ハンカチプレゼントで頂いたから持ってるだけだよ_(┐「ε:)_


なんでわかったのか( ゚д゚)大体そんなもんだ

⏰:17/11/15 23:25 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#81 [かわらん]
まぁ知ってもそうだっけ?てなりそう(´-ω-`)笑

えー、そんな事実際出来ない_(┐「ε:)_

じゃあ楽しいやつ探そ!

⏰:17/11/15 23:28 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#82 []
カラオケレベル( ºωº )
その偶然からして紳士の才能

別れある時点で悲しいですやん、、( ¯ω¯ )

⏰:17/11/15 23:32 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#83 []
それ、今想像するの容易だった(:3_ヽ)_笑

出来るよ!
大事なことさヾ(,,・︿・)ノ

探してきて[▓▓]_˙³˙)_

⏰:17/11/15 23:35 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#84 []
おにくってなんでおいしいんだいっ

⏰:17/11/15 23:35 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#85 [かわらん]
結果大きいな_(┐「ε:)_
変態の紳士かもしれない:(;゙゚'ω゚'):

まぁ最初そんなんあると分からなくてね。゚(゚´Д`゚)゚。

⏰:17/11/15 23:35 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#86 []
油っこいものばっかりたべてたらさ、

生野菜苦手で全く食べないんだけどさ、

サラダたべたくなった

⏰:17/11/15 23:36 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#87 [かわらん]
でしょうね_(┐「ε:)_笑

ならお手伝いよろ(´・Д・)」

探しておく!(*´ω`*)なんか良さそうなやつ

⏰:17/11/15 23:37 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#88 [かわらん]
フルーツサラダたまに食べたくなる_(┐「ε:)_

⏰:17/11/15 23:37 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#89 []
変態の紳士はそれは変態だね(:3_ヽ)_

そもそもさっなんで別れちゃうの

⏰:17/11/15 23:39 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#90 [かわらん]
何処からが変態になるのか気になるな(´-ω-`)

人も動物も何故別れるのか謎だ_(┐「ε:)_

⏰:17/11/15 23:41 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#91 []
ただのかわらんだもん(:3_ヽ)_

お手伝いするよ
かわらんの健康を維持する為に٩(๑•̀ω•́๑)۶

優しいかよっ
探さなくていいよ
アドベンチャータイム見よ

⏰:17/11/15 23:42 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#92 []
フルーツサラダって、ポテサラにりんごとみかん入ってるやつ?

⏰:17/11/15 23:44 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#93 [かわらん]
かわらんはかわらん(´-ω-`)なのよ

なら頼んだ_(┐「ε:)_

アドベンチャータイムってなんだっ

⏰:17/11/15 23:44 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#94 []
まず、かわらんであること。

おじぃっ
ラスカルのストーリー話さんかい( ˙ω˙ )笑

⏰:17/11/15 23:45 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#95 [かわらん]
ヨーグルトの中に果物入れただけみたいなやつ!

⏰:17/11/15 23:45 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#96 []
アドベンチャーたーいむっ!

⏰:17/11/15 23:46 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#97 [かわらん]
ラスカルのストーリー結局気になるのか_(┐「ε:)_

⏰:17/11/15 23:46 📱:iPhone 🆔:tGbnkW22


#98 []
ねえ!わたし二回返信してるの!?

⏰:17/11/15 23:47 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#99 []
なんでもなかった
かわらんのボケが感染したのかと思ってびっくりした└(:3」┌)┘

⏰:17/11/15 23:49 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#100 []
お手伝いするけど随一報告ね

アドベンチャータイムはシュールなアニメ!
YouTubeで3話くらい見れるよ
(:3_ヽ)_

⏰:17/11/15 23:50 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


#101 []
>>95
どこがサラダなのか小一時間

⏰:17/11/15 23:51 📱:SOV34 🆔:mKNyybOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194