春は
最新 最初 🆕
#1 [かわらん] 18/04/13 17:39
いつもたくさんの別れを経験するな〜(。・ω・。)それだけ変化があるって事なのかね

#44 [かわらん]
どんどん連絡しない人を消していく( ^ω^ )たまに起きるこの衝動

⏰:18/04/30 01:01 📱:iPhone 🆔:CA9uaLzw


#45 [かわらん]
どうして信じてくれないのって言われても他人を信じる事なんかもう私にはないのだよ( ^ω^ )もう決めた事なので

⏰:18/04/30 01:29 📱:iPhone 🆔:CA9uaLzw


#46 [かわらん]
ふむ、浮気のアリバイ証人頼まれたので頑張って合わせるか( ^ω^ )

⏰:18/05/07 20:22 📱:iPhone 🆔:BhQH.2l2


#47 [かわらん]
浮気と不倫の違いはよく分からないけど、知らない方が幸せな時の方が多いと思うわけで、相談されたらそれをずっと知らないフリして生きてかなきゃいけないんだよね( ^ω^ )それが私の役目ですか

⏰:18/05/07 20:28 📱:iPhone 🆔:BhQH.2l2


#48 [かわらん]
バッチリだぜ( ^ω^ )

⏰:18/05/08 00:03 📱:iPhone 🆔:PEsYv5Ig


#49 [かわらん]
ふぅ
しんどいな色々
でも1人でやらなきゃ

⏰:18/05/13 22:01 📱:iPhone 🆔:W4syW0xc


#50 [かわらん]
うまくいかない
仕事も人生も

⏰:18/05/14 23:04 📱:iPhone 🆔:dRfivcp6


#51 [かわらん]
死にますよって言われたけど
どうやって残り過ごすか( ^ω^ )

⏰:18/12/25 20:09 📱:iPhone 🆔:ziKgt8yA


#52 [かわらん]
こーよくわからんけど、なんか心臓が悪いのが発見されて稀に死ぬとか言われても困るよね(=´∀`)

⏰:18/12/25 20:10 📱:iPhone 🆔:ziKgt8yA


#53 [かわらん]
しかし、手術するのもなー
別にそこまでして生きたくないな

⏰:18/12/25 20:15 📱:iPhone 🆔:ziKgt8yA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194