正直しんどい
最新 最初 🆕
#165 [匿名@]
ねむう

⏰:20/11/10 08:04 📱:iPhone 🆔:mAcETPBQ


#166 [匿名@]
うでいたっ

⏰:20/11/10 08:36 📱:iPhone 🆔:mAcETPBQ


#167 [匿名@]
ファミマで楽天カードを出したらおじさん店員に『これは?』って聞かれた

楽天ポイントカード対応ちゃうんかーーーい!

⏰:20/11/10 08:52 📱:iPhone 🆔:mAcETPBQ


#168 [匿名@]
ちょいちょいちょーーーい

⏰:20/11/10 09:11 📱:iPhone 🆔:mAcETPBQ


#169 [匿名@]
うぅ
肺の調子がいかんのか…

⏰:20/11/10 13:53 📱:iPhone 🆔:mAcETPBQ


#170 [匿名@]
胃の調子も悪い

⏰:20/11/10 16:12 📱:iPhone 🆔:mAcETPBQ


#171 [匿名@]
いかんなぁ

⏰:20/11/10 19:08 📱:iPhone 🆔:mAcETPBQ


#172 [匿名@]
夜ドンキ行けるかなー

⏰:20/11/10 19:23 📱:iPhone 🆔:mAcETPBQ


#173 [匿名@]
いやいや
やるって言ってやらなかったから俺がやってんじゃん

⏰:20/11/11 07:36 📱:iPhone 🆔:QFePo3I.


#174 [匿名@]
なんで俺がやり始めたらいーよやるからって言うの?

⏰:20/11/11 07:37 📱:iPhone 🆔:QFePo3I.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194