最新 最初 🆕
#112 [匿名@]
お大事に

⏰:19/01/09 20:34 📱:iPhone 🆔:SHWAjRmU


#113 [匿名@]
うん、ありがとう

⏰:19/01/09 20:36 📱:iPhone 🆔:CKe9/F/I


#114 [匿名@]
直接言いに行ったんだけど、店長が自分の基準外労働が増えちゃうからどーたらってすごい言われて、別にパートさんで補えるところは補えばいいのにSVにまで連絡されてなんかすごくごめんなさいってなった

⏰:19/01/09 20:37 📱:iPhone 🆔:CKe9/F/I


#115 [匿名@]
自分あした予定があったから断りの連絡入れてきてもいいですかとかすごい言われて、とりあえずパートさんにわたし聞きますって言ってるのに自分が代わらなきゃいけないんですよねみたいな感じだ言われてわたしも出勤していいなら全然するし医者に休めって言われたから言っただけなのになんかやだ

⏰:19/01/09 20:40 📱:iPhone 🆔:CKe9/F/I


#116 [匿名@]
やだなあ

⏰:19/01/09 22:14 📱:iPhone 🆔:CKe9/F/I


#117 [匿名@]
たしかにパートさん達全然休んだりしないけど、わたしだってなるべく休まないように早めに薬飲んだり汗出したり、色々対策だってしてるし

⏰:19/01/09 22:18 📱:iPhone 🆔:CKe9/F/I


#118 [匿名@]
おっぱいにも発疹出てきた〜

⏰:19/01/09 22:25 📱:iPhone 🆔:CKe9/F/I


#119 [匿名@]
みんな既読スルーやん。返事したら代わらなきゃいけないから?

⏰:19/01/09 22:57 📱:iPhone 🆔:CKe9/F/I


#120 [匿名@]
あらあら

⏰:19/01/10 07:25 📱:iPhone 🆔:IRnCg836


#121 [匿名@]
もう疲れた

⏰:19/01/10 08:55 📱:iPhone 🆔:d9XGk7Ew


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194