最新 最初 🆕
#366 [けんぴ]
内装屋さん🙄
鳶なんて体力お化けじゃないと勤まらん職種なんてできんよお
壁、天井を下地作って板貼ってる😮‍💨

⏰:23/07/25 05:45 📱:iPhone 🆔:cm/T/DTQ


#367 [あなるぱんち]
おはも🙃
でもこの時期、この格好で歩いたら滝汗で脱ぐの大変になるで!

⏰:23/07/25 08:28 📱:iPhone 🆔:437qbkfI


#368 [あなるぱんち]
内装屋さんかあ!
でも鳶とかとあんわ変わらんよね〜
足場の人もすごいなって思うけど🙃けんぴもすごいよ🫶🏻
暑い中お疲れさまよまじ🩵

⏰:23/07/25 08:29 📱:iPhone 🆔:437qbkfI


#369 [あなるぱんち]
りな5分で
おうち入る!ってなるもん

⏰:23/07/25 08:30 📱:iPhone 🆔:437qbkfI


#370 [あなるぱんち]
りな虫まじ大嫌いなんやけど
男の子おったら絶対虫に興味持つやん?
せみとかかぶとむしとか。
むりなんやけど

⏰:23/07/25 08:32 📱:iPhone 🆔:437qbkfI


#371 [あなるぱんち]
蝉の抜け殻に興味もちはじめた!こわ

⏰:23/07/25 08:33 📱:iPhone 🆔:437qbkfI


#372 [あなるぱんち]
虫嫌いなママはどうしてんやろ?

⏰:23/07/25 08:33 📱:iPhone 🆔:437qbkfI


#373 [あなるぱんち]
お腹すいた

⏰:23/07/25 08:33 📱:iPhone 🆔:437qbkfI


#374 [けんぴ]
脱がしやすい格好にしてくれん?
脱がす時に手こずってると恥ずかしいじゃん?

⏰:23/07/25 09:54 📱:iPhone 🆔:cm/T/DTQ


#375 [けんぴ]
ありがとぉ♡
どの職業も主婦も大変だと思うよぉ😵‍💫

⏰:23/07/25 09:56 📱:iPhone 🆔:cm/T/DTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194