最新 最初 🆕
#891 [あなぱん]
けんぴっぴは香水付ける?

⏰:23/09/04 16:31 📱:iPhone 🆔:cjGXQC0g


#892 [あなぱん]
実家でコロナ2名いらっしゃいます🥲💊

⏰:23/09/04 16:32 📱:iPhone 🆔:cjGXQC0g


#893 [けんぴ]
りなちょん褒めるとこしかないんよなぁ🥺

⏰:23/09/04 18:27 📱:iPhone 🆔:BDtosQ9w


#894 [けんぴ]
頭は臭い方がいいんだよ?

⏰:23/09/04 18:28 📱:iPhone 🆔:BDtosQ9w


#895 [けんぴ]
香水は最近はつけなくなったけど少し前まではつけてたなぁ( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)

⏰:23/09/04 18:28 📱:iPhone 🆔:BDtosQ9w


#896 [けんぴ]
りなちょんもコロナ?

⏰:23/09/04 18:28 📱:iPhone 🆔:BDtosQ9w


#897 [けんぴ]
ねー?
セブン寄る前に隣の薬局で冷食とか買お思ったのね?

買い物してそのまま帰ってきちゃった🙄

⏰:23/09/04 20:02 📱:iPhone 🆔:BDtosQ9w


#898 [あなぱん]
褒めるとこなんてないよ🤭
ちょとおもしろいところはあるよ

⏰:23/09/04 20:03 📱:iPhone 🆔:cjGXQC0g


#899 [あなぱん]
なに付けてたあん?

⏰:23/09/04 20:03 📱:iPhone 🆔:cjGXQC0g


#900 [あなぱん]
りなはちゃうよ🫶🏻
でもおんなのこの日きてもーたよ

⏰:23/09/04 20:04 📱:iPhone 🆔:cjGXQC0g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194