最新 最初 🆕
#202 [あなるぱんち]
あちゅ

⏰:23/07/19 13:46 📱:iPhone 🆔:TENsvMfk


#203 [けんぴ]
ただまー( ฅ ˙Ⱉ˙ฅ)
腹減ったー

⏰:23/07/19 18:51 📱:iPhone 🆔:4Rs0rmSI


#204 [けんぴ]
自治会とかめんどくさっ😮‍💨
うちは役員やれんから今年から抜けたー🥴

⏰:23/07/19 18:52 📱:iPhone 🆔:4Rs0rmSI


#205 [あなるぱんち]
おかえり🙃
夜ご飯はなーーーーに?

⏰:23/07/19 18:56 📱:iPhone 🆔:TENsvMfk


#206 [あなるぱんち]
ほんまそれな!
2年せなあかん🙄

⏰:23/07/19 18:56 📱:iPhone 🆔:TENsvMfk


#207 [けんぴ]
ポテサラと煮魚言ってたー!
魚は食べれんくはないけど骨がめんどいでなぁ😵‍💫

りなちゃん取ってくれん?🥺
けんじがやるとぐちゃぐちゃなる🥴

⏰:23/07/19 18:58 📱:iPhone 🆔:4Rs0rmSI


#208 [けんぴ]
みんな仕事してると厳しいんよな😮‍💨
家族も休みが不定期だし😮‍💨

2年やるのほんとだるー😮‍💨
頑張って🤢

⏰:23/07/19 19:01 📱:iPhone 🆔:4Rs0rmSI


#209 [けんぴ]
おやつほしいとこれ持ってくるんよなぁ😮‍💨

jpeg 1154KB
⏰:23/07/19 20:26 📱:iPhone 🆔:4Rs0rmSI


#210 [あなるぱんち]
いや可愛すぎな🫶🏻
おやつの代わりにこれあげる的な?笑

⏰:23/07/19 22:55 📱:iPhone 🆔:TENsvMfk


#211 [あなるぱんち]
骨がめんどいのめちゃわかる!
りなのどちんこに骨刺さったことあるねん🙃

⏰:23/07/19 22:56 📱:iPhone 🆔:TENsvMfk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194