最新 最初 🆕
#401 [けんぴ]
おわりー🙄

⏰:23/07/26 02:58 📱:iPhone 🆔:IhnIGz8o


#402 [あなるぱんち]
けんぴおはもー\♡/
お疲れさま!

⏰:23/07/26 09:01 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#403 [あなるぱんち]
子供とおそろ😙
可愛いよな〜!おそろしよ〜🫶🏻

⏰:23/07/26 09:02 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#404 [あなるぱんち]
寝ても寝てもねむい

⏰:23/07/26 09:03 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#405 [けんぴ]
おはー🐣

⏰:23/07/26 11:17 📱:iPhone 🆔:IhnIGz8o


#406 [けんぴ]
りなちょんけんぴにもくっく買ってー🙄♡

⏰:23/07/26 11:18 📱:iPhone 🆔:IhnIGz8o


#407 [あなるぱんち]
けんぴここいち奢って🙃🫶🏻

⏰:23/07/26 11:38 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#408 [あなるぱんち]
おそろするぅ?

⏰:23/07/26 11:38 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#409 [あなるぱんち]
暑いよヨヨヨ

⏰:23/07/26 11:38 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#410 [あなるぱんち]
お腹膨らんだらねむくなるのなにー

⏰:23/07/26 13:48 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#411 [あなるぱんち]
静岡県沼津市の会社から2回も電話きたけどなんなん

⏰:23/07/26 17:49 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#412 [あなるぱんち]
どこって感じやし

⏰:23/07/26 17:49 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#413 [けんぴ]
変な時間まで寝てしまったー🙄

⏰:23/07/26 21:01 📱:iPhone 🆔:IhnIGz8o


#414 [けんぴ]
いま沼津まで仕事行ってるー🙄
おれもかけるからりなりんのナンバーおしえてー?

⏰:23/07/26 21:02 📱:iPhone 🆔:IhnIGz8o


#415 [けんぴ]
CoCo壱奢ってって銀ちょんにも言ってるし浮気性だなぁ😮‍💨
奢ったろ🥴

⏰:23/07/26 21:03 📱:iPhone 🆔:IhnIGz8o


#416 [あなるぱんち]
おはよ〜🙃

⏰:23/07/26 22:00 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#417 [あなるぱんち]
沼津の防災なんとかから電話くるねん!怒ったって!
知っとるやろ!

⏰:23/07/26 22:01 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#418 [あなるぱんち]
ここいちはみんなで行こ言うてるんよ
ここにおる人みーんな

⏰:23/07/26 22:02 📱:iPhone 🆔:gqRkltXI


#419 [けんぴ]
おはもー

まかしとけー
りなちょんいじめるやつはけんぴが怒っとくな😡こらっ

⏰:23/07/27 07:24 📱:iPhone 🆔:3pYb6Jyo


#420 [けんぴ]
ここにおる人ってみーんなみえじゃん😮‍💨
みえばーっかり😮‍💨

⏰:23/07/27 07:25 📱:iPhone 🆔:3pYb6Jyo


#421 [あなるぱんち]
おはも!
怒ったって!フジックスて会社🙃

⏰:23/07/27 09:17 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#422 [あなるぱんち]
三重ばっかりか
銀ちゃんが迎えに行ってくれるよ🤩

⏰:23/07/27 09:18 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#423 [あなるぱんち]
ドーナツ食べたい🙃

⏰:23/07/27 09:18 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#424 [あなるぱんち]
太るもんばっかり好きなんやけど

⏰:23/07/27 09:18 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#425 [けんぴ]
フジックスに電話したら
「さーせん」って謝ってたよ🙄

⏰:23/07/27 10:13 📱:iPhone 🆔:3pYb6Jyo


#426 [けんぴ]
銀ちゃんやさしーでなぁ🥴
りなちょんからお願いして?
女の子の言うことならなんでも聞くよ?

⏰:23/07/27 10:14 📱:iPhone 🆔:3pYb6Jyo


#427 [けんぴ]
ドーナッツわかるー
ちょっと前に食べたくてミスド行こうとしたけどめんどくてコンビニので我慢したあ😮‍💨

⏰:23/07/27 10:16 📱:iPhone 🆔:3pYb6Jyo


#428 [あなるぱんち]
謝り方が丁寧やから許したろか🫶🏻

⏰:23/07/27 14:16 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#429 [あなるぱんち]
銀ちゃんにお願いしといたよ
いいよーて🙃これでここいちいけるなあ🫶🏻

⏰:23/07/27 14:17 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#430 [あなるぱんち]
コンビニのでじゅうぶん😙
今日暑すぎなんよ

⏰:23/07/27 14:17 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#431 [けんぴ]
お願いしといてくれてありがとなぁ🙄

席隣にしよー?

⏰:23/07/27 14:48 📱:iPhone 🆔:3pYb6Jyo


#432 [けんぴ]
ほんとあついなぁ
暑すぎて休憩所のエアコンきかんもん😵‍💫
外の日陰の方がいいくらい😵‍💫

⏰:23/07/27 14:49 📱:iPhone 🆔:3pYb6Jyo


#433 [あなるぱんち]
いいよ〜🫶🏻
膝で邪魔したらごめんやで😶

⏰:23/07/27 20:59 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#434 [あなるぱんち]
休憩所とかあるんや!
まだあるだけマシな感じ?

⏰:23/07/27 21:00 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#435 [あなるぱんち]
この暑さ死ぬよまじ🥲

⏰:23/07/27 21:00 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#436 [あなるぱんち]
暑さでイライラする

⏰:23/07/27 21:00 📱:iPhone 🆔:4hPX9SAM


#437 [けんぴ]
りなちょーん😵‍💫
今日やばーい😵‍💫
ふらふらー😵

⏰:23/07/28 10:14 📱:iPhone 🆔:q7t1hEc6


#438 [けんぴ]
休憩所は基本あるよ🙄
改修工事とかはないこともあるけど🙄

⏰:23/07/28 10:15 📱:iPhone 🆔:q7t1hEc6


#439 [けんぴ]
りなちょん今日もかわいー?

⏰:23/07/28 10:16 📱:iPhone 🆔:q7t1hEc6


#440 [あなるぱんち]
おはよ〜
今日も暑さやばいなあ〜
用事してたからもうちょいしたら歩きに行かな😶

⏰:23/07/28 11:41 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#441 [あなるぱんち]
さぼりたい

⏰:23/07/28 11:41 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#442 [あなるぱんち]
今日もブッサイク🙃

⏰:23/07/28 11:41 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#443 [あなるぱんち]
コーラ飲みたくなる

⏰:23/07/28 11:42 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#444 [けんぴ]
ポカリ首にぶら下げてウォーキングしてよ😡

⏰:23/07/28 12:03 📱:iPhone 🆔:q7t1hEc6


#445 [けんぴ]
10時の休憩でコーラ飲んだあ🥺
りなちょんとは気が合うなぁ🙄

⏰:23/07/28 12:04 📱:iPhone 🆔:q7t1hEc6


#446 [けんぴ]
ちょんちょん?

⏰:23/07/28 17:48 📱:iPhone 🆔:q7t1hEc6


#447 [あなるぱんち]
ポカリとか何年も買ってないなあ〜
お水は待っとるよ

⏰:23/07/28 19:26 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#448 [あなるぱんち]
コーラとピザの組み合わせ最高よな🫶🏻

⏰:23/07/28 19:27 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#449 [あなるぱんち]
あとポテトも🫶🏻

⏰:23/07/28 19:27 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#450 [あなるぱんち]
このままではあかんなあ

⏰:23/07/28 19:27 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#451 [あなるぱんち]
あたま痛いよよよ

⏰:23/07/28 19:28 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#452 [けんぴ]
お水じゃちょっと心配だなぁ飲まないよりはいいけど😵‍💫

⏰:23/07/28 19:46 📱:iPhone 🆔:q7t1hEc6


#453 [けんぴ]
さいこー!
ピザの生地って薄いのがいいよね?

⏰:23/07/28 19:46 📱:iPhone 🆔:q7t1hEc6


#454 [けんぴ]
頭大丈夫?
俺も毎日痛いんだけどー🙄

⏰:23/07/28 19:47 📱:iPhone 🆔:q7t1hEc6


#455 [あなるぱんち]
お水でも大丈夫よ🫶🏻

⏰:23/07/28 22:54 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#456 [あなるぱんち]
生地は分厚いほうがいいねんけどーーー🥲食べ応えあるほうがよくない?

⏰:23/07/28 22:54 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#457 [あなるぱんち]
痛いよなあ〜
糖分とりすぎかな?ておもたり

⏰:23/07/28 22:55 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#458 [あなるぱんち]
くるまはよなおってこーーーーい

⏰:23/07/28 22:56 📱:iPhone 🆔:hb0RkBD2


#459 [けんぴ]
なんで日本てレギンスでお出かけしちゃおうかなって風習ないの?😮‍💨

⏰:23/07/29 07:18 📱:iPhone 🆔:KEqGSrhs


#460 [けんぴ]
そろそろ車出して5日くらい経たない?

⏰:23/07/29 07:18 📱:iPhone 🆔:KEqGSrhs


#461 [あなるぱんち]
りなレギンスでお出かけしちゃう人やけど

⏰:23/07/29 22:59 📱:iPhone 🆔:iCZYEjkk


#462 [あなるぱんち]
くるま今日磨きしてるらしくて
結局、月曜日のおひるって言われたよよよ

⏰:23/07/29 23:00 📱:iPhone 🆔:iCZYEjkk


#463 [あなるぱんち]
もうすこーし

⏰:23/07/29 23:00 📱:iPhone 🆔:iCZYEjkk


#464 [あなるぱんち]
今日は忙しかったぴよ

⏰:23/07/29 23:00 📱:iPhone 🆔:iCZYEjkk


#465 [けんぴ]
461
すき

⏰:23/07/29 23:10 📱:iPhone 🆔:KEqGSrhs


#466 [けんぴ]
月曜かぁ
長いなあ🙄
帰ってきたらよしよししてやって😮‍💨

⏰:23/07/29 23:11 📱:iPhone 🆔:KEqGSrhs


#467 [けんぴ]
おつかれさまー🤢

⏰:23/07/29 23:11 📱:iPhone 🆔:KEqGSrhs


#468 [あなるぱんち]
Tシャツにレギンスとかな〜

⏰:23/07/30 10:11 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#469 [あなるぱんち]
明日!
楽しみ🙃5万ぴったしかんかんて!けんぴ払って💗

⏰:23/07/30 10:12 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#470 [あなるぱんち]
💗これ使えばだいたいいけるて聞いたけど😑

⏰:23/07/30 10:13 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#471 [あなるぱんち]
たまにはだらだらしよーよ

⏰:23/07/30 10:13 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#472 [けんぴ]
468
大好き
愛してる

⏰:23/07/30 10:15 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#473 [けんぴ]
そんなん払いたくなっちゃうじゃんか🥺
悪い女の子だな🥺
お尻鷲掴みさせてくれたら払ってあげよ🥺

⏰:23/07/30 10:16 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#474 [あなるぱんち]
Tシャツにレギンスとかだる着なんやけど大丈夫?🙃

⏰:23/07/30 18:26 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#475 [あなるぱんち]
やっぱり💗効果かな?笑
おしり1回だけ?銀ちゃんのおしりやから許可もらわんと🫶🏻

⏰:23/07/30 18:27 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#476 [あなるぱんち]
肉巻きおにぎりとうなぎ〜

⏰:23/07/30 18:27 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#477 [けんぴ]
銀ちゃんのお尻なん?🥺
妬く〜🤢

⏰:23/07/30 18:43 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#478 [けんぴ]
肉巻きおにぎり!?🤤
うなぎもいいなあ🤤
うらやましい🤤

⏰:23/07/30 18:43 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#479 [あなるぱんち]
銀ちゃんのおしりを鷲掴みちゃうの?🍑

⏰:23/07/30 19:04 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#480 [あなるぱんち]
うなぎ食べに来たあ〜
肉巻きおにぎりは子供の〜😙

jpeg 930KB
⏰:23/07/30 19:05 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#481 [けんぴ]
銀ちゃんいぼ痔だからやだあ🤮

⏰:23/07/30 19:14 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#482 [けんぴ]
わぁ😍
うっまそ😍
予約してたん?
ずるーーーーー

⏰:23/07/30 19:16 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#483 [あなるぱんち]
けんぴ違うよ
切れ痔って言うてたよ🫶🏻

⏰:23/07/30 20:18 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#484 [あなるぱんち]
親が予約してくれてた🙃
実家のみんなと食べて来た!骨が〜🐟

⏰:23/07/30 20:19 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#485 [けんぴ]
切れ痔なんはけんぴ😡
ちゃんと覚えてや😡

⏰:23/07/30 20:36 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#486 [けんぴ]
旦那さんはぁ?🙄
肉巻きおにぎり?🙄

骨刺さった?

⏰:23/07/30 20:37 📱:iPhone 🆔:3DDwoSkk


#487 [あなるぱんち]
切れ痔がけんぴかあ!
種類があるねんな🙃

⏰:23/07/30 20:50 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#488 [あなるぱんち]
旦那もうなぎ食べたよ〜🦴
骨が嫌〜😶

⏰:23/07/30 20:50 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#489 [あなるぱんち]
かき氷食べたい🍧

⏰:23/07/30 20:51 📱:iPhone 🆔:FqYwuxlc


#490 [あなるぱんち]
おはもにー

⏰:23/07/31 08:49 📱:iPhone 🆔:KWNYFzjs


#491 [けんぴ]
りなちゅんおはよー🙄

⏰:23/07/31 10:13 📱:iPhone 🆔:mg4k6McU


#492 [けんぴ]
りなちゅんめがねかけるー?🙄

⏰:23/07/31 10:14 📱:iPhone 🆔:mg4k6McU


#493 [あなるぱんち]
メガネは雨の日の夜の運転の時だけ付けるよ〜!似合わんし邪魔やし〜

⏰:23/07/31 20:09 📱:iPhone 🆔:KWNYFzjs


#494 [あなるぱんち]
麻婆豆腐かっら!

⏰:23/07/31 20:09 📱:iPhone 🆔:KWNYFzjs


#495 [あなるぱんち]
ピエロ

こわあ [jpeg/404KB]
⏰:23/07/31 20:09 📱:iPhone 🆔:KWNYFzjs


#496 [あなるぱんち]
かわいい

png 1868KB
⏰:23/07/31 20:17 📱:iPhone 🆔:KWNYFzjs


#497 [あなるぱんち]
載せたい動画あったのに無理なんやー

⏰:23/07/31 20:18 📱:iPhone 🆔:KWNYFzjs


#498 [けんぴ]
めがねりなちゅん見せてー?🙄

⏰:23/07/31 20:42 📱:iPhone 🆔:mg4k6McU


#499 [けんぴ]
496
これりなー?

⏰:23/07/31 20:42 📱:iPhone 🆔:mg4k6McU


#500 [けんぴ]
497

卑猥なのはやめて😡

⏰:23/07/31 20:42 📱:iPhone 🆔:mg4k6McU


#501 [あなるぱんち]
似合わんし
写真ないよん🥲

⏰:23/07/31 21:24 📱:iPhone 🆔:KWNYFzjs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194