最新 最初 🆕
#754 [あなるぱんち]
長財布じゃなくて
二つ折りとかってこと?

キーリングもいいよなあ〜

⏰:23/08/20 09:57 📱:iPhone 🆔:XyvdQ8L.


#755 [あなるぱんち]
聞いてないねん!サプライズにしよおもて

⏰:23/08/20 09:57 📱:iPhone 🆔:XyvdQ8L.


#756 [あなるぱんち]
プレゼントって悩むよな

⏰:23/08/20 09:57 📱:iPhone 🆔:XyvdQ8L.


#757 [あなるぱんち]
ふあああん

⏰:23/08/20 09:58 📱:iPhone 🆔:XyvdQ8L.


#758 [けんぴ]
現場仕事してるとこのサイズポケットに入れとくと邪魔なんよな😮‍💨
バッグとか持ち歩く人らはいいかもしれんねど🙄

⏰:23/08/20 12:00 📱:iPhone 🆔:DRAj1cQI


#759 [けんぴ]
人にプレゼントするのって難しいよな😮‍💨

⏰:23/08/20 12:01 📱:iPhone 🆔:DRAj1cQI


#760 [あなるぱんち]
ぽっけに入れとかなあかんのか!
大きいのは邪魔よな〜

⏰:23/08/20 17:19 📱:iPhone 🆔:XyvdQ8L.


#761 [あなるぱんち]
難しいー
喜んでほしいから余計な!

⏰:23/08/20 17:20 📱:iPhone 🆔:XyvdQ8L.


#762 [あなるぱんち]
けんぴ
形はどっちのが好み?
聞いてばっかりごめんよー🥲

[jpeg/207KB]
⏰:23/08/20 17:21 📱:iPhone 🆔:XyvdQ8L.


#763 [あなるぱんち]
これー

[jpeg/182KB]
⏰:23/08/20 17:22 📱:iPhone 🆔:XyvdQ8L.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194