最新 最初 🆕
#782 [けんぴ]
そうそう!
あげるのはいい!
なにがいいかなって選んでるとき楽しい!


スカートをプレゼントしたくて1人で買いに行った時は恥ずかしくて死ぬかと思った🙄

⏰:23/08/21 12:10 📱:iPhone 🆔:kaxOrDac


#783 [けんぴ]
沖縄行ったら裸になるの?
けんぴに見せてもらえる?

⏰:23/08/21 12:11 📱:iPhone 🆔:kaxOrDac


#784 [あなぱん]
選ぶの大変やけど
喜んでもらえるの考えたら楽しいよな🫶🏻

スカートは恥ずかしいな🙄
着るんかな?思われるかもやし笑

⏰:23/08/21 20:09 📱:iPhone 🆔:xAunVgbU


#785 [あなぱん]
プレゼント探してて〜って言うとけばいいけどな😍

⏰:23/08/21 20:09 📱:iPhone 🆔:xAunVgbU


#786 [あなぱん]
裸にもなるけど
水着になるねん!けんぴには見せれへんよ🥲銀ちゃんだけ🥲笑

⏰:23/08/21 20:10 📱:iPhone 🆔:xAunVgbU


#787 [あなぱん]
喧嘩するとご飯もおいしくないねー

⏰:23/08/21 20:11 📱:iPhone 🆔:xAunVgbU


#788 [けんぴ]
ほんとそれなんよ🥺
ただの自己満なのかもしれんけどな💦
喜んでほしくてなんの記念日じゃなくてもプレゼントしてたからなぁ🥺

⏰:23/08/21 20:26 📱:iPhone 🆔:kaxOrDac


#789 [けんぴ]
また銀ちゃんだけー?😡
けんぴも水着見たい😡

⏰:23/08/21 20:28 📱:iPhone 🆔:kaxOrDac


#790 [けんぴ]
やっぱ納得いかん😮‍💨😮‍💨
水着😡

⏰:23/08/21 20:32 📱:iPhone 🆔:kaxOrDac


#791 [あなぱん]
そうなん🫶🏻
優しいなあ〜!

⏰:23/08/21 23:47 📱:iPhone 🆔:xAunVgbU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194