最新 最初 🆕
#802 [あなぱん]
今日は色々あったなあ〜

⏰:23/08/22 19:28 📱:iPhone 🆔:pmocFOkQ


#803 [けんぴ]
母親が還暦迎えるから旅行プレゼントしよーと思うんだけど、どこがいいかな?
北海道がいいかなと思ってる🙄

⏰:23/08/23 06:01 📱:iPhone 🆔:ymeWNoQo


#804 [あなぱん]
北海道いいと思う🫶🏻喜ぶなあ〜💗
けんぴ優しい🙄

⏰:23/08/23 10:15 📱:iPhone 🆔:N.P7vLDA


#805 [あなぱん]
りなにもプレゼントして北海道🫶🏻

⏰:23/08/23 10:15 📱:iPhone 🆔:N.P7vLDA


#806 [あなぱん]
あさまーっく

⏰:23/08/23 10:16 📱:iPhone 🆔:N.P7vLDA


#807 [けんぴ]
行ったことないみたいだし飛行機にも乗ってみたい言ってたからさぁ🙄
韓国も行きたいみたいなこと言ってたけど俺は着いていけないからこわいし🙄
兄妹で話し合ってサプライズしよーってなってる🙄

⏰:23/08/23 13:19 📱:iPhone 🆔:ymeWNoQo


#808 [けんぴ]
りなちゅんはけんぴと北海道行ってくれるならいいよ😡
どーせ銀ちゃんとじゃないとだめなんでしょ😡

⏰:23/08/23 13:19 📱:iPhone 🆔:ymeWNoQo


#809 [あなぱん]
絶対喜ぶよ〜💗
優しいな🫶🏻北海道でおいしいもん食べてゆっくりしてほしいね✨

⏰:23/08/23 21:11 📱:iPhone 🆔:N.P7vLDA


#810 [あなぱん]
銀ちゃんが俺としかあかんて言うねん🥲

⏰:23/08/23 21:11 📱:iPhone 🆔:N.P7vLDA


#811 [あなぱん]
ねむねむ

⏰:23/08/23 21:12 📱:iPhone 🆔:N.P7vLDA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194