o
最新 最初 🆕
#562 [匿名@]
週末の野球のために

⏰:19/04/03 13:41 📱:iPhone 🆔:ZswQaEVw


#563 [匿名@]
なんで全部わたしに振るの
わたしに聞いてきてください、手伝ってあげてください、って別に手伝ってもらわなくてもいいし指示くらい自分でできるでしょ店長なんだから

⏰:19/04/03 13:41 📱:iPhone 🆔:CQM.hC1c


#564 [匿名@]
あらそうなの。晴れるといいね

⏰:19/04/03 13:41 📱:iPhone 🆔:CQM.hC1c


#565 [匿名@]
あの時怒ったのはみんなでやるべき事をわたし一人でやらされてそれはおかしくないですかってお話をしただけであって別に手伝ってほしかったとかそんな話ではないので

⏰:19/04/03 13:43 📱:iPhone 🆔:CQM.hC1c


#566 [匿名@]
知っててやらないのと知らずにやれなかったのとは違いますからね

⏰:19/04/03 13:44 📱:iPhone 🆔:CQM.hC1c


#567 [匿名@]
そもそも曜日が決まってるわけだし知らなかった、気付かなかったでは済みませんけどね

⏰:19/04/03 13:44 📱:iPhone 🆔:CQM.hC1c


#568 [匿名@]
おっぱい

⏰:19/04/03 13:45 📱:iPhone 🆔:ZswQaEVw


#569 [匿名@]
それを頭に入れて動くでしょう普通。
それやったから終わらなかったとか言われても終わるように動くべきだし、やったら終わらないからどっちかやらないっておかしいから

⏰:19/04/03 13:45 📱:iPhone 🆔:CQM.hC1c


#570 [匿名@]
そもそもみんなでやれば早く終わりますよね。なのにやらずにわたしだけにやらせて自分は好きなように動いて結局わたしより終わってないし完成度も低いってなんなの

⏰:19/04/03 13:46 📱:iPhone 🆔:CQM.hC1c


#571 [匿名@]
自分のとこもまともに出来ないくせに新人に口出したり、あれやってあげてとか指示してきますけど自分のことしっかり出来てから言って下さいね

⏰:19/04/03 13:47 📱:iPhone 🆔:CQM.hC1c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194