もも【気まぐれ】かあ汰
最新 最初 🆕
#592 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
みーくんわ口だけやから部類が違うでスッカリ忘れてたわwww

先月の連休に10年ぶりくらいにみんな揃って名古屋でバーベキューしたわwww

⏰:23/06/22 11:07 📱:iPhone 🆔:9LfFuXjU


#593 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


おー!
結婚しとんやな!
めでたいめでたい!!


みんな愛知におるんやな(ᯅ̈ )

⏰:23/06/22 11:08 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#594 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


みーくんは普通の子って
イメージやわ!
やから付き合いわすい(笑)


おー
楽しそうやんBBQ!!!!

⏰:23/06/22 11:08 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#595 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
かっちゃんなんて仕事行ってくるわあ!
てあさ家出てったっきりそのまま愛知県移住したでな?www

⏰:23/06/22 11:10 📱:iPhone 🆔:9LfFuXjU


#596 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
みーくんだけ真っさら前科無し www

⏰:23/06/22 11:11 📱:iPhone 🆔:9LfFuXjU


#597 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


すご(笑)

自由人やな(ᯅ̈ )

⏰:23/06/22 11:11 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#598 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


前科何てない方がええわ(笑)(笑)

⏰:23/06/22 11:12 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#599 [かあ汰【こなたん】]
お腹空いたなー

⏰:23/06/22 11:12 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#600 [かあ汰【こなたん】]
お昼頃来るってゆっとったなー
連絡せんゆっとったなー
寝やんよーにせな(笑)

⏰:23/06/22 11:15 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#601 [かあ汰【こなたん】]
懐かしいなー

店で知り合ったなー
名前忘れた人も多いけど

あのアパートで
偶然ぎんに会ったときは
普通にびびったなー

⏰:23/06/22 11:17 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194