もも【気まぐれ】かあ汰
最新 最初 🆕
#612 [かあ汰【こなたん】]
何かこの
レスあったときに
右上に出るの便利やな。

⏰:23/06/22 11:27 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#613 [こひたん]
おめこちゃん!

⏰:23/06/22 11:28 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#614 [かあ汰【こなたん】]
こひ

おめこちゃんはやめろ!
前はおめちゃんやったやろ!

⏰:23/06/22 11:28 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#615 [かあ汰【こなたん】]
いや、おめちゃんも
どーかとは思うけど…

⏰:23/06/22 11:29 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#616 [こひたん]
どっちでもかわらんやん😮‍💨

⏰:23/06/22 11:33 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#617 [かあ汰【こなたん】]
こひ

何かキモさがますやん(><)

⏰:23/06/22 11:33 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#618 [かあ汰【こなたん】]
友達の誕生日何にしよかー

⏰:23/06/22 11:35 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#619 [かあ汰【こなたん】]
バスソルト
ボディミスト
ハンドクリーム

食べ物

⏰:23/06/22 11:36 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#620 [かあ汰【こなたん】]
昨日友達と電話しとって
風俗を許せるかってさ(笑)

⏰:23/06/22 11:37 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#621 [かあ汰【こなたん】]
友達は不妊治療中に行かれて
許せやんってなっとったなー

男もバレるなよって話。

⏰:23/06/22 11:38 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194