もも【気まぐれ】かあ汰
最新 最初 🆕
#701 [かあ汰【こなたん】]
こひ


おばさんゆーたら
おばさんなってまうやん!
やでお姉さん!!
気持ちはお姉さん😡

⏰:23/06/22 17:45 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#702 [かあ汰【こなたん】]
ママ友の年齢って不詳すぎ。


基本的に年齢きかんけど
上なんか下なんかわからん

⏰:23/06/22 17:48 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#703 [かあ汰【こなたん】]
グループでおるママ友は
苦手やな…
基本的に個別で付き合いたい。

⏰:23/06/22 17:49 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#704 [こひたん]
ママ友紹介してくれたらお姉さんって呼ぶ🥺♡

⏰:23/06/22 17:49 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#705 [かあ汰【こなたん】]
こひ


残念ながら紹介できるよーな
ママ友おらんわ…

⏰:23/06/22 17:50 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#706 [こひたん]
おめこおばちゃん😮‍💨😮‍💨😮‍💨

⏰:23/06/22 17:51 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#707 [かあ汰【こなたん】]
こひ


おばちゃんってつけやんでえーわ!
ヾ(#`・Д・´)ノ

⏰:23/06/22 17:52 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#708 [こひたん]
おめこ😮‍💨

⏰:23/06/22 17:53 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#709 [かあ汰【こなたん】]
こひ


そもそもなんで
おめこなんや(><)

⏰:23/06/22 17:53 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#710 [こひたん]
なんでやっけ🤔?

⏰:23/06/22 17:55 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#711 [こひたん]
おめちゃんがおめこばっかりしとったから🤔?

⏰:23/06/22 17:56 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#712 [かあ汰【こなたん】]
こひ


しらんよ(・Д・)笑

⏰:23/06/22 17:56 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#713 [かあ汰【こなたん】]
こひ


そんな理由?!

ばっかてなんやねん!

⏰:23/06/22 17:56 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#714 [こひたん]
何でかなこがおめちゃんなん😡

⏰:23/06/22 17:57 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#715 [こひたん]
あっごめん

⏰:23/06/22 17:57 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#716 [かあ汰【こなたん】]
こひ


しらんわ!
しょーごが勝手に
ゆっとんやろ😡😡

⏰:23/06/22 17:57 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#717 [かあ汰【こなたん】]
え?わざとやないの?(笑)

⏰:23/06/22 17:57 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#718 [かあ汰【こなたん】]
ごめん(笑)

⏰:23/06/22 17:58 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#719 [こひたん]
わざとな訳ないやろ😡😡😡😡😡😡

⏰:23/06/22 18:00 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#720 [こひたん]
おめこはわざとやん😡😡😡😡

⏰:23/06/22 18:00 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#721 [かあ汰【こなたん】]
こひ


ごめんて(笑)
わざとやと思って(・Д・)

⏰:23/06/22 18:01 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#722 [こひたん]
まあ全然いいんやけども😡
おばちゃん痩せた😡?

⏰:23/06/22 18:02 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#723 [かあ汰【こなたん】]
こひ


多分あの頃と
変わってない(笑)
一時期痩せとったけど
今はあの頃くらい(笑)

⏰:23/06/22 18:02 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#724 [こひたん]
ぷにぷにやん😮‍💨

⏰:23/06/22 18:03 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#725 [かあ汰【こなたん】]
こひ


ダイエットしても
すぐ戻る…(笑)
太るのは一瞬(・Д・)

⏰:23/06/22 18:08 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#726 [かあ汰【こなたん】]
ちょっと明日にでも
昔のぷりくら探そ〜

⏰:23/06/22 18:11 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#727 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
700


どうもオカシイ、、、





7歳、、、、、 以下の知能でわ、、、

⏰:23/06/22 18:11 📱:iPhone 🆔:9LfFuXjU


#728 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


そこがまた可愛い〜やん!

何か書くやつを読み上げて
ほしかったみたい(笑)
しやんだけど(笑)

⏰:23/06/22 18:12 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#729 [こひたん]
とりあえずおっぱい晒してもらってもいい🥺?

⏰:23/06/22 18:12 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#730 [かあ汰【こなたん】]
こひ

晒せるよーな
ちちがない(´ ・ω・`)

⏰:23/06/22 18:13 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#731 [こひたん]
嘘つくなよ😡
おっぱいEカップって銀が言うとったよ😡

⏰:23/06/22 18:14 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#732 [かあ汰【こなたん】]
こひ


どこ情報やねん!!(笑)
なんでぎん(><)

垂れ乳やでな(・Д・)

⏰:23/06/22 18:14 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#733 [かあ汰【こなたん】]
何か文字に酔った

⏰:23/06/22 18:15 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#734 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
巻き込み事故ィグナイ!

⏰:23/06/22 18:16 📱:iPhone 🆔:9LfFuXjU


#735 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
タレパンダカァ汰

⏰:23/06/22 18:16 📱:iPhone 🆔:9LfFuXjU


#736 [こひたん]
垂れ乳てもうおばちゃんやからやん(´・ω・ `)

⏰:23/06/22 18:16 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#737 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


たれぱんだゆーなヾ(#`・Д・´)ノ

⏰:23/06/22 18:17 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#738 [かあ汰【こなたん】]
こひ

ちゃう!
授乳したからや!
年関係ない!

⏰:23/06/22 18:17 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#739 [こひたん]
たれぱんだってことは乳輪でかめと_φ(・ω・。)メモメモ
銀情報メモメモφ(•ᴗ•๑)

⏰:23/06/22 18:17 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#740 [かあ汰【こなたん】]
勝手に乳輪でかすんな!

でかないわ!多分!

⏰:23/06/22 18:18 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#741 [こひたん]
授乳プレイしたやろ絶対😡

⏰:23/06/22 18:18 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#742 [こひたん]
銀が言うとった😡

⏰:23/06/22 18:19 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#743 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
おっちゃんおばちゃん


イチャイチャせんでくれるかないな?

⏰:23/06/22 18:20 📱:iPhone 🆔:9LfFuXjU


#744 [こひたん]
銀が自分の女の子と絡まれてヤキモチ妬いとる🥺

⏰:23/06/22 18:22 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#745 [かあ汰【こなたん】]
いちゃいちゃしてねー!

⏰:23/06/22 18:32 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#746 [かあ汰【こなたん】]
授乳ぷれいてなんや

気持ち悪(><)

⏰:23/06/22 18:33 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#747 [こひたん]
気持ち悪くないよ😡
気持ち良いよ😡

⏰:23/06/22 18:35 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#748 [かあ汰【こなたん】]
こひ

めちゃくちゃ
気持ち悪いよ(><)

⏰:23/06/22 18:35 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#749 [こひたん]
んで授乳プレイって何なん😡?

⏰:23/06/22 18:35 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#750 [かあ汰【こなたん】]
こひ


しらんよ(・Д・)
したこと無いのに…

⏰:23/06/22 18:36 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#751 [かあ汰【こなたん】]
最近欲しいものが
何かわからん。

物より旅行とかのがええな

⏰:23/06/22 18:38 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#752 [かあ汰【こなたん】]
コロナ前は毎年ディズニー
行っとったのに
ピタっといかんなってから
ハードル上がってしもた…

⏰:23/06/22 18:39 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#753 [かあ汰【こなたん】]
息子も行きたいゆーけど
中々な〜
去年はユニバで我慢してって
我慢してもらったけど…
そろそろうちも行きたいな…

⏰:23/06/22 18:40 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#754 [かあ汰【こなたん】]
あーけど
スパイダーマンなくなる前に
ユニバ行きたい言いそうやな〜

⏰:23/06/22 18:40 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#755 [こひたん]
ディズニー行くなら連れてって😡

⏰:23/06/22 18:42 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#756 [かあ汰【こなたん】]
こひ


むーりー(ヾノ・ω・`)ムリムリ
女の子に連れてってもらいな!

⏰:23/06/22 18:44 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#757 [かあ汰【こなたん】]
あっ帰ってきた〜

⏰:23/06/22 18:44 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#758 [こひたん]
女の子とか関わったことないよ😡

⏰:23/06/22 18:46 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#759 [こひたん]
ダーリンおかえり🥺♡とか言うとんやろか🤣

⏰:23/06/22 18:48 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#760 [かあ汰【こなたん】]
こひ

ゆーわけないやろww

だーりんとかゆーたことないわ(笑)

⏰:23/06/22 19:49 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#761 [かあ汰【こなたん】]
後は風呂入って寝るだけー

⏰:23/06/22 19:51 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#762 [かあ汰【こなたん】]
息子がカラオケに
行きたいらしい…

カラオケとか何年も
行ってないんやけど(笑)

⏰:23/06/22 19:53 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#763 [かあ汰【こなたん】]
さて、なんかしよか〜

風呂入るか〜

⏰:23/06/22 19:58 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#764 [こひたん]
子作りするんやろ😡

⏰:23/06/22 20:08 📱:iPhone 🆔:X1UoCYpg


#765 [かあ汰【こなたん】]
こひ


せんわ(笑)

⏰:23/06/22 21:57 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#766 [かあ汰【こなたん】]
早寝しよ

⏰:23/06/22 22:14 📱:iPhone 🆔:panQ9xLA


#767 [かあ汰【こなたん】]
おはよ(ヾノ・ω・`)

⏰:23/06/23 06:49 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#768 [かあ汰【こなたん】]
さて、朝ごはん食べたし
ゆっくりしよか…

⏰:23/06/23 07:43 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#769 [かあ汰【こなたん】]
昨日水筒壊れたから
結局予備の水筒とポカリ凍らせて
持たせといた。
今日暑なるみたいやけど
帰りお迎えやしもつやろ。

⏰:23/06/23 07:45 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#770 [かあ汰【こなたん】]
朝から掃除機かけてくれて
ありがとーやな!

⏰:23/06/23 07:50 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#771 [かあ汰【こなたん】]
ここカンストさせて
ドキンのとこ乗っ取ろかな(><)

⏰:23/06/23 07:52 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#772 [かあ汰【こなたん】]
今連絡とれるコテって
誰がおるんかー?

⏰:23/06/23 07:53 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#773 [かあ汰【こなたん】]
りあるでは
ももちゃんとドキンくらいしか
連絡とらへんけど。

⏰:23/06/23 07:54 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#774 [かあ汰【こなたん】]
インスタではもーちょいおるけど
みんな入れても10人おらんな(><)

⏰:23/06/23 08:00 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#775 [かあ汰【こなたん】]
LINE誰かおるんかなってみてみたら
連絡はとらんけど堀がおったわ!笑
結婚したぽい写真やって幸せそーでなによりやな( *ˆˆ* )

⏰:23/06/23 08:03 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#776 [かあ汰【こなたん】]
LINEのアイコン変えななー
数年前の写真のままや!

⏰:23/06/23 08:05 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#777 [かあ汰【こなたん】]
そーいやコテに
高校の先輩おったなー

⏰:23/06/23 08:07 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#778 [かあ汰【こなたん】]
さて、なんかしよかー


何からしよかー。

⏰:23/06/23 08:08 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#779 [こひたん]
コテの女の子LINEとかほとんど繋がってないけど何故かオザックスがおる(´^ω^`)ワロス

⏰:23/06/23 09:46 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#780 [こひたん]
ぽあとラームもおったわ(´^ω^`)

⏰:23/06/23 09:46 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#781 [かあ汰【こなたん】]
こひ


うちもオザはしっとる!
インスタでも繋がっとるから
お互い何となくの近況は
知っとるかな〜

あとの2人はそもそも連絡先知らん(笑)

⏰:23/06/23 11:30 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#782 [かあ汰【こなたん】]
何か色んなSNSを、経てどんどんへってったなー

⏰:23/06/23 11:32 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#783 [かあ汰【こなたん】]
何故か未だに繋がっとる子もおる不思議(笑)

⏰:23/06/23 11:32 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#784 [かあ汰【こなたん】]
インスタにおるんは
もも オザ ドキン ピルクル ヒゲ てんちゃん りたん くらいか?

⏰:23/06/23 11:34 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#785 [かあ汰【こなたん】]
もうコテと思って付き合いしてないけど(笑)

⏰:23/06/23 11:34 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#786 [かあ汰【こなたん】]
10代からやもんな…怖(笑)

⏰:23/06/23 11:35 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#787 [こひたん]
ごめんピルクルだれw

⏰:23/06/23 11:35 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#788 [こひたん]
おめちゃん10代なんかあったの🤔?

⏰:23/06/23 11:37 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#789 [かあ汰【こなたん】]
こひ


あれ?知らん?(笑)
うちは地元が近かったから
何かたまに会っとった(笑)

堀とかと仲良かったんじゃないかなー?

⏰:23/06/23 11:37 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#790 [かあ汰【こなたん】]
こひ


一応あったよ!!
JKやったよ!!!(笑)
ぴちぴち!

⏰:23/06/23 11:37 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#791 [こひたん]
名前すら知らん😡

⏰:23/06/23 11:38 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#792 [こひたん]
ぴちぴちって制服がぴちぴちなだけやん…

⏰:23/06/23 11:38 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#793 [かあ汰【こなたん】]
こひ


そーか(笑)
けどうちもそっち方面の人は
会ったことない人も結構おるわ!

⏰:23/06/23 11:38 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#794 [こひたん]
ところでインスタって何なん😡

⏰:23/06/23 11:39 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#795 [かあ汰【こなたん】]
こひ


サイズ合わせて買うやろ!😡

⏰:23/06/23 11:39 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#796 [こひたん]
おめちゃん食い漁っとったから皆知っとるやろ😡

⏰:23/06/23 11:39 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#797 [かあ汰【こなたん】]
こひ


しらん!
インスタグラムとかゆーやつや😡

⏰:23/06/23 11:39 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#798 [こひたん]
ごめん3Lおめちゃん🥺

⏰:23/06/23 11:40 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#799 [かあ汰【こなたん】]
こひ


漁ってはないわ😡
案外コテはしてないわ😡

⏰:23/06/23 11:40 📱:iPhone 🆔:M2H.sJfg


#800 [こひたん]
インスタやったら素人出会える😡?

⏰:23/06/23 11:40 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


#801 [こひたん]
案外w
一緒やね🥺

⏰:23/06/23 11:40 📱:iPhone 🆔:/Wteh/TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194