もも【気まぐれ】かあ汰
最新 最初 🆕
#902 [かあ汰【こなたん】]
眠いのに
目が覚める…

歳なのか…(笑)

⏰:23/06/25 04:40 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


#903 [かあ汰【こなたん】]
休みの日はこの時間に
目が冷めても
早起きせんでいいからいいね!

⏰:23/06/25 05:15 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


#904 [かあ汰【こなたん】]
お腹がグリュグリュゆっとる

⏰:23/06/25 05:15 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


#905 [かあ汰【こなたん】]
いや、腹痛っっ

⏰:23/06/25 05:36 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


#906 [かあ汰【こなたん】]
いや、もう寝よ。

二度寝しよ。

⏰:23/06/25 06:02 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


#907 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
まあまあまあ
みんなSNS落ちしとっちゃろ?

⏰:23/06/25 07:49 📱:iPhone 🆔:w566z0zY


#908 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


みんなかどーかは知らんけど
コテの行方は知らん(笑)
けどもうSNSも見るだけに
なってきたわ(笑)
若い時ほどのせるもんがない(笑)

⏰:23/06/25 08:26 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


#909 [無敵の使徒【禍ツ神雪器】◆Korea/.vJE]
ォリもほとんど知らんwww

そもそもSNS乗り遅れててほとんどしてないから更に分からんやつこれw

⏰:23/06/25 08:28 📱:iPhone 🆔:w566z0zY


#910 [かあ汰【こなたん】]
ぎん


ぎんはTwitterだけ
してそうなイメージ(笑)

⏰:23/06/25 08:29 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


#911 [かあ汰【こなたん】]
ってゆーても
うちもインスタだけやけど
LINEもSNSならLINEもやけど(笑)

⏰:23/06/25 08:30 📱:iPhone 🆔:wBnSz5JI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194