,
最新 最初 🆕
#62 [匿名@]
さむいなあ

⏰:19/11/16 06:04 📱:iPhone 🆔:Bx8FO11g


#63 [匿名@]
お腹が痛いぞ

⏰:19/11/16 06:10 📱:iPhone 🆔:Bx8FO11g


#64 [匿名@]
やっぱあれか。ストレスかこれって

⏰:19/11/16 12:39 📱:iPhone 🆔:Bx8FO11g


#65 [匿名@]
やっぱこれはストレスなのか。
朝からバイト居なくて目障りない動きされないし、パートも一人しかいなくて、でもそいつレジだから遅さにイラつくこともなくあまり害無いし、朝から店長が空気を読んで動き、社員さんも居てみんなが同じように同じスピードで動いてくれるのがどれだけノンストレスかってこと。

⏰:19/11/16 12:42 📱:iPhone 🆔:Bx8FO11g


#66 [匿名@]
だから、今日はわりと調子が良い。
午後からクソが来るから変わるかもしれないけど社員が2人もいて、責任がこっちに全部回ってこないっていう当然の安心感があるこの環境がわたしは楽だ

⏰:19/11/16 12:43 📱:iPhone 🆔:Bx8FO11g


#67 [匿名@]
いつも何かあれば全部わたし。
みんなパート、みんな数円程度のほぼ変わらない時給であるにも関わらず全責任はわたし。クレーマーが来ても、レジがおかしくなっても、業者がきても、本部の人が来ても全部わたし

尚且つ接客も基本全部わたしを呼ぶ
間違ったものを渡したくないから。責任回避の為だけにわたしは使われている

⏰:19/11/16 12:46 📱:iPhone 🆔:Bx8FO11g


#68 [匿名@]
ほかの作業も全部わたしに聞いてくる。わたしも全部把握できない。自分のところは自分でしっかりやってって何度言ってもできない。客も含め。老害の集まり

⏰:19/11/16 12:47 📱:iPhone 🆔:Bx8FO11g


#69 [匿名@]
だから、わたしが分からなくなった時聞ける人がいるこの安心感は普段と全然違う。自分でできることは全部自分でやる。仕事だし、それが当然のことだから

⏰:19/11/16 12:51 📱:iPhone 🆔:Bx8FO11g


#70 [匿名@]
それすらできない老害が逆ギレしたり、レベルを下げて話してだの恥ずかしげもなく言い放ち、わたしたちが出来すぎて自分たちの気持ちが分からないのよと平然と言う

恥ずかしくないのかな

⏰:19/11/16 12:52 📱:iPhone 🆔:Bx8FO11g


#71 [匿名@]
みんなでやる仕事はしっかりみんなでやる、自分の担当場所は責任持ってちゃんとやる、時間内に終わらせて帰る

これ以上どうレベルを下げてお話しすれば良いのかしら。

⏰:19/11/16 12:53 📱:iPhone 🆔:Bx8FO11g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194