三重県で奴隷になりたい
最新 最初 🆕
#1 [しい]
24歳の男です
今までそういった経験はないですが
舐め犬になりたいです

⏰:20/02/23 21:46 📱:Android 🆔:mwjMnD4c


#2 [うんこ]
障害者を殺していい権利は誰にもないし、
障害者を殺したい気持ちを否定する権利も
誰にもない。

当たり前だが、わかっとらんヤツがあまりに多い。
アホなヤツは、
理由があれば障害者を殺していいだとか、
障害者を殺したいなんて思っちゃダメだとか、
そういうことをぬかす。
愚の骨頂。

⏰:20/02/26 23:04 📱:SH05D 🆔:Wz9lCXTE


#3 [うんこ]
理由があろうがなかろうが人間を殺してはいけないし、人間を殺したいという気持ちが芽生えたとしても、それはおかしな感情ではない。
なぜなら人間は、社会的存在であり、なおかつ、動物だ。
ムカついたら殺していいなんて、訳のわからんルールができたら社会秩序が維持できん。
ムカついた殺したいという気持ちを否定したら、攻撃性が自分に向かって鬱になり自殺してしまう。

殺したい気持ちは全然、自然だし、殺してはいけないルールも当たり前のものだ。

⏰:20/02/26 23:05 📱:SH05D 🆔:Wz9lCXTE


#4 [うんこ]
ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

おまたせー!俺だよー!

ハッピバースデー!!

べつに誕生日じゃねーけど。

ねーけど、べつに、いいんじゃね?

何処かの誰かは誕生日じゃね?

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

1年365日、毎日、ハシャイデ、楽しんじまいな!!

ひゃっひゃっひゃっひゃっーーー!!!

⏰:20/02/26 23:05 📱:SH05D 🆔:Wz9lCXTE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194