_
最新 最初 🆕
#961 [匿名@]
なにがなんでもいつも通り23時に薬飲んでわたしも寝たらよかっただけの話

⏰:20/08/28 08:46 📱:iPhone 🆔:Zu5wQYQc


#962 [匿名@]
あー絶対給料ないなあ。

⏰:20/08/28 08:47 📱:iPhone 🆔:Zu5wQYQc


#963 [匿名@]
ごめーーーーーん

⏰:20/08/28 08:48 📱:iPhone 🆔:1Ryux6aY


#964 [匿名@]
いいなあ仕事できなくて残業して残業代儲けとる人

⏰:20/08/28 08:48 📱:iPhone 🆔:Zu5wQYQc


#965 [匿名@]
謝られても時は戻らないからもういいよ。いまのわたしには負担が大きすぎるからもう待たない。それだけ

⏰:20/08/28 08:49 📱:iPhone 🆔:Zu5wQYQc


#966 [匿名@]
わたしは必死に時間内に収めて意味わからんこと振られてそれでも時間内に収めとんのに。

いいなあ。頑張ってるって見られる人は。残業しても許されるんだもんね〜

⏰:20/08/28 08:51 📱:iPhone 🆔:Zu5wQYQc


#967 [匿名@]
わたしは余裕にこなしてるように見えるから損なのだよね〜。

⏰:20/08/28 08:51 📱:iPhone 🆔:Zu5wQYQc


#968 [匿名@]
残業も、自分の作業が終わらなくてするんじゃなくて周りのために残業するのにさ〜仕事できない奴らは自分ができないくせにスカして普通に残業して、わたしは夜の負担が減るように許可を得て残業して、なぜかあいつらが笑顔で先に帰っていく

⏰:20/08/28 08:54 📱:iPhone 🆔:Zu5wQYQc


#969 [匿名@]
変なの。
わたしが残業している意味もわからないんだろうなあ

⏰:20/08/28 08:55 📱:iPhone 🆔:Zu5wQYQc


#970 [匿名@]
せやな

⏰:20/08/28 08:55 📱:iPhone 🆔:1Ryux6aY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194