@
最新 最初 🆕
#11 [匿名@]
あれ?
まだ生理中?

⏰:20/09/08 21:24 📱:iPhone 🆔:V2KtfNnA


#12 [匿名@]
いや、薬休は終わったけど1日飲み忘れただけで出血する時もあるから飲み始めはあまり安定しなくて

⏰:20/09/08 21:53 📱:iPhone 🆔:jdEe/XOw


#13 [匿名@]
ほら怒ってるよ
だから言うたでしょ。そもそも向こうにやる気がないんだから火に油なんだって。わかるでしょいい大人なんだからさ

⏰:20/09/08 22:03 📱:iPhone 🆔:jdEe/XOw


#14 [匿名@]
みんなわたしより年上やんな?ちょっと考えたら分かるやん

悪いのは向こうやし態度がまずいかんってことは誰もがわかりますよね?そして意地悪で手伝わんのじゃなくてほんとに余裕がないから手伝えんかったっていうのも見てたらわかりますよね?皆さん頭大丈夫ですか?

⏰:20/09/08 22:13 📱:iPhone 🆔:jdEe/XOw


#15 [匿名@]
見たら分かることいちいちいわなかんの?わたしは今日これとこれとこれをやらなければいけないので手伝えません。余裕ができたら手伝います。

先にこう言うてるやん
なのに手伝ってもらえなかったからできませんでした!って言われても説明したやんな

⏰:20/09/08 22:19 📱:iPhone 🆔:jdEe/XOw


#16 [匿名@]
いちいち経過報告せなかんの?
見たら分かるやろ。被害者ぶんのも大概にしろ

⏰:20/09/08 22:19 📱:iPhone 🆔:jdEe/XOw


#17 [匿名@]
昨日から言うてたやん
いやもっと前から言うてたやん

散々警告して実行せんかったのは本人たち。今更被害者ぶられても知らんがな

⏰:20/09/08 22:24 📱:iPhone 🆔:jdEe/XOw


#18 [匿名@]
きっしょ

⏰:20/09/08 22:27 📱:iPhone 🆔:jdEe/XOw


#19 [匿名@]
荒れとるのぉ

⏰:20/09/08 22:42 📱:iPhone 🆔:V2KtfNnA


#20 [匿名@]
結局男は仕事ができなかろうが儚げな女に優しいんやで。

⏰:20/09/08 23:02 📱:iPhone 🆔:jdEe/XOw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194